つぶやき一覧

犬神旅館恋うた日誌 投稿しました 天気の子とトイストーリーみにいきたい〜 でも混んでるから9月くらいにしよう…… 5/10 ブラック研究室をドロップアウトしたら異世界で男装薬師になりました 発売中
1件
12/4に一迅社アイリスさまから「にわか聖女と炎の聖獣」が発売されます。ツンデレ犬とアホ聖女のラブコメです。シクヨロ。
2件
オネエへのコメントありがとうございます。別口含め今月に入って三作完結させたんですが、ぜんぶ番外編を、というコメントをいただきました…… みんな番外編すきね……(^O^)ドウシヨ
5件
コメントありがとうございました。オネエな同僚完結しました~。
4件
【おしらせ】 富士見L文庫から桜花妃料理帖という本を出しておりまして、8/10にその二巻が出ます。 お盆でお暇な際などに、ぜひ手にとってみてください。 あ、超久しぶりにオネエな同僚を更新しました。
1件
おおかみメリーの美味しい生活【短編】を投稿しました。エロです。貧乳とハーフが同居して飯食う話。 なんか長いので分けて投稿。
1件
なんか休載のお知らせを書くべきだよ! ってメールが運営から来たので書いておくよ。他人の子を預かってくれるおばちゃん並みに親切だね。 「私のオネエな同僚」が3カ月更新してないらしいよ。実は書いてあるからいずれ完結します。3カ月なんか面白いドラマとか見てたらすぐですよ。 今期は月9とシグナルってドラマがめちゃ面白いよ。孤独のグルメもあるよ。第1話を見逃して大ショック。 なんか忙しい。あと目がかゆい。 暑いのに寒い。これなーんだ。答えは春。 もうひとつ重大なことをお知らせします。 鶏ガラ系インスタントラーメンにチーズ入れるとうまい。
2件
今日は愛妻家の日。ついでにスーパーブルーブラッドムーンの日。 私のキライな上司~blood moon~ 晃「おー、月が赤いぞ! 見ろよ!」 ミチ「いまanone見てるので」 晃「そんなのより早く早く(^◇^)」 ミチ「もーしょうがないですね」 ◯←月 晃「なんか変身できそう(^○^)」 ミチ「じゃあ真面目で誠実な夫になってください」 晃「(`・ω・´)変身中」 ミチ「本当にやるんだ……」 晃「デビルマーン!」 ミチ「明違いですよ!」 babycry観ました? すごかったわーブラッドムーンの世界観にぴったりだったわー
2件
【雑感】 西郷どんが大好きだ。ケンワタナベがあまりにもヒロイックすぎるけど。毒がなさすぎるというのもわかる。だけど情があって胸が熱くなる。 なんだろ、去年の大河が最終的に大嫌いになったから余計に素晴らしく思える。政次は素晴らしいキャラだったが、結局主人公に奉仕するためのハーレム要因にすぎなかった。 直政になってからも、明らかにBL舐めてるしイラっとした。 あと基本的に他者に対する視線が冷たい。主人公さえアゲられればいいという思想が怖い。 いっそ主人公を劣等生のお兄様みたいに描けば良かった。感情がないみたいな。 Twitter民はみんな直虎好きだからここに書いとこう。
不倫メロドラマ「みをつくし」投稿しました。なろうでは評価13点だった(笑) あーあ……何にもいいことない
1件
私のオネエな同僚「そのろく。」投稿しました。
2件
私のキライな上司~いい夫婦の日編~ 晃「今日いい夫婦の日だな!」 ミチ「そうですね」 晃「俺たちいい夫婦だし、いちゃいちゃしよー」 ミチ「(料理中)忙しいからいやです」 晃「(´・ω・`)」 ミチ「ジュワー」 晃「(・ω・`)=(´・ω・)うろうろ」 ミチ「(邪魔……)手だけならいちゃいちゃしてもいいです」 晃「(*^◯^*)ぎゅっ」 ミチ「作業しづらい……///」
1件
私のキライな上司~いい囲碁の日編~ ミチ「今日は15日(囲碁の日)です」 晃「なんか毎日いい日だな」 ミチ「十一月ですからね。あとはいい色(16日)とか」 晃「19日は?」 ミチ「……」 晃「なーなー19日は?(^ω^)ニヤニヤ」 ミチ「トイレの日だよ、おっさん」 囲碁関係ない 初手天元は悪手@ヒカルの碁
2件
私のキライな上司~いい石の日編~ 11/14 晃「ミチ、誕生日いつ?」 ミチ「五月です」 晃「ちょっと手出して」 ミチ「(・・?)」 晃「じゃーん、ルビーの指輪~」 ミチ「(うれしい)ルビーは七月ですが」 晃「ルビーの指輪って曲あるよな。記念に歌おっか。くーもーry」 ミチ「歌詞はダメ! JASRA○が来ますよ!」 晃「(´・ω・`)」 あきら繋がり。
2件
晃「今日なんの日か知ってるか?」 ミチ「なんですか」 晃「ポッキーの日! だからポッキーゲームしよ」 ミチ「違います。今日は独身の日です(@中国)」 晃「俺たち夫婦だから関係ないよな~(^○^)へへっ」 ミチ「せっかくだから、ちなんで離婚しますか」 晃「( ゚д゚)」 私のキライな上司~完~
1件
かぼちゃ畑完結しました。あと夫婦編を書きたい。 サポーター特典あります。毎日投げてくれた人は読めるよ。 新田さん視点のあれやこれや。 サポーター特典っていいですね なろうでポイントくれって言ったら乞食ですから 読んでくれと頼むのは必死(笑)だし ダサいよねー必死でやるとか 適当にやって評価されちゃうのがカッコいいよねー というのがなろう民の理想みたいだよ 私はダサいので必死にやるけどな
「私のキライな上司」サポーター特典とやらをつけてみました。 というか拍手の使い回し。ほぼ読まれてないから意味ないだろうか……。
ダイハード3観てたらこんな時間になっていた 3ガロンと5ガロンのくだりが好きすぎる まあ娯楽映画で意義とかはないんだが、面白いし。 ナチスは悪、アメリカは正義。悪い奴はみなごろし。極端すぎィ。 というか改めて観たら主人公は狂人。4回ぐらい死ぬだろあれ。 こないだ見たドリームはなんか……違和感を覚えた。アメリカ賛美のノイズがすげーんですよ。昔のアメリカはよかったよね。 JFK神だよね! レイシストが大統領なんて嫌だよね! いう話だった。 気持ちはわかるが、映画使ってプロパカンダやるのやめてくんないかな。 あ、ダンテ×リオン完結しました。ご愛読ありがとうございました。
ダンテ×リオンの花魔術、本編完結いたしました。あと番外編が二つあります。よろしければどうぞ。毎回★を投げてくださった方、ありがとうございました。