ヨメ(*^_^*)
明けましておめでとうございますm(__)mお久しぶりです。絶賛SMAPロス中。
3件
ヨメ(*^_^*)
お久しぶりです(涙)元気出ました(涙)
ヨメ(*^_^*)
お久しぶりです!9年目の結婚記念日があっさり過ぎ去って行きましたぁー(/--)/ お誕生日おめでとうございました(^-^)
1件
ヨメ(*^_^*)
私のおすすめ酎ハイは、本搾り!果汁とウォッカしか入ってない、100円ちょいで安いのに美味しいですよー(о´∀`о)
12件
ヨメ(*^_^*)
お久しぶりです(;_;)人間関係色々あってなかなか読めなかったです。嫌なこと言われてその時言い返せず、寝る前に「あー!こう言い返しておけばよかった!」と、悔しい気持ちで眠りについてました(泣)。
3件

この作品は非公開になりました

ヨメ(*^_^*)
強請るの読み、初めて知りました(汗)勉強になりました!
1件
ヨメ(*^_^*)
女の職場で10年働いてましたが、ほんとに女は恐ろしい?不信感もすごかった!もう、復帰はできませぬー
1件
ヨメ(*^_^*)
うぉううぉううぉー(/--)/
1件
ヨメ(*^_^*)
優しい(泣) 私は最近実母にイラついてたまらないのです(泣)
3件
ヨメ(*^_^*)
今月の水道代が恐ろしいですね(*_*)
1件
ヨメ(*^_^*)
我が家の今夜のおかず、なすと豚バラの味ぽん炒めです!ほか、何作ろう
3件
私も100均やニトリや無印使ってる人のブログに今はまってて、まずは断捨離、片付けしないと!と思っている毎日です。暑くてやる気が起きず、専業主婦なのに、仕事してないのに、ダメダメ主夫です(泣)
1件
ヨメ(*^_^*)
私も見ましたー!ジュンサイジュンサイってかわいかったです、綾野剛!最近好感度アップです!火曜サプライズの綾野剛も素敵でした!
4件
ヨメ(*^_^*)
ラーメンはしご、なにげに贅沢ですねー(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

ヨメ(*^_^*)
私、10年間保育ししてました。モンスターペアレントにやられ、モンスター園長にやられ、モンスター主任にやられ、意地で働いた10年。そういう人間関係がなければ、もう少し続けたかったです。
1件

この作品は非公開になりました

ヨメ(*^_^*)
スクワット、105回目の日に突入。休み明けに膝に来たり、座骨にきたりしましたがなんとかやってます。筋肉痛にならないんですが、やり方まちがってるんですかね(汗
1件2件

この作品は非公開になりました

ヨメ(*^_^*)
読み専ならないでください(>_<)
1件
ヨメ(*^_^*)
死んだ魚の瞳(泣)いったいBBAはなんなんだ!
1件
女って怖い(*_*)そうやってみんなに良い顔する人いたなぁ、女の職場だったからなおさら怖かったぁ(>_<)
1件
ヨメ(*^_^*)
「見つけてくれてありがとう」発見(小躍り)
1件