つぶやき一覧

就職してからもう2週間程度は経ちましたが就職しました 完全週休二日制で上司も皆、優しいので今の所ホワイトな企業に就職しているんだと思ってます 今英検2級目指して勉強している所です(後、隙を見てWoWsというオンゲーやってます 以上個人的近況報告です
まあ現在なんやかんやあって就労支援施設で就職しようとしているMU助です 今現在それ関連以外は東方STGやってるって感じです 紺珠伝(レガシー)難しいですはい 気まぐれにダイアリー的なものエブリスタでやろうと思ってます(多分やんないと思うけど 現在ネットではEinheit_65というユーザー名でTwitterにて出没してます 以上生存報告でした。
某青い鳥で無駄口を叩かないという名の無言になるって目標立てたけど意外と難しいね お喋りじゃないのについつい口出ししちゃうからね
どうやらエブちゃんは日記の強制非公開を解くつもりはないみたいだから近いうちにほぼ全く同じ内容のやつをコピって作るよ
もし来週になっても日記の強制非公開が解けなかったらコピって新しいのを作るよ
でもたかが日記ごときが強制非公開くらったところで僕はどうとも思わんがな 呟いたりだべる手段なんていくらでもあるしブーン系小説消えてないしね
なんか日記が強制非公開になってるな ハハ、ワロス まあ、直に解放されるやろ