つぶやき一覧

3月ごろから生活が変化しまして、なかなか書く時間が取れなくなりました。久し振りに書くと、これだけ時間かけてこれだけ?とビックリしました笑 けど書くのってやっぱり楽しいですね
4件2件
公開予約設定にしていますが、無事二作書き終えました(/ _ ; )やったぁ 最後のひとつは、先にプロットというものを書いてみようと思うので、しばらく留守になりますm(_ _)m またすぐに帰って来る予定ですが、一応生存報告?でした。
6件1件
前回の反省を活かさず、いくつかを同時に書いてしまいました。少し混乱して来てしまって、先に書き終わらせるものと、後に書くものと分けようと思います。後に書く作品の方すいません。必ず完結するつもりです。今回は前回より平行しているものが多いので長く待たせてしまうかもしれません。言い訳をこちらに置いておきます。ほんとすいません。
4件1件
ご指摘受け「罪と墨」多少変更加えました。ご指摘ありがとうございます!
2件
誤字訂正助かりました。ありがとうございます。 その他の応援も心強く、書くこと頑張れます。 寝不足気味で書いていて、読みに行くのは10月になりそうです。
2件
新作書き始めました。 こっちが過激表現のものです。 苦手な方は✖︎です https://estar.jp/novels/26021386
1件
書き始めました。 更新はゆっくりだと思います。 過激表現なので苦手な人は✖︎ https://estar.jp/novels/26016359
2件
応募出来る文字数にすべく一度完結した作品を加筆していました。三万文字から八万文字に(^^; 肉付けするように膨らましたり、背を伸ばしたりと。いろいろ反省点も(^^; 過激表現の作品なので苦手な人はタップ厳禁✖︎ 作者としてはコレが完成品 https://estar.jp/novels/26015447
2件
初めてのジャンルに挑戦してみました。 https://estar.jp/novels/26015447 どうなんだろう?少し不安です 完結出来たので良かったです。
2件
https://estar.jp/novels/26011852 これにて 書き溜めたものが無くなりました。 これからは、このシリーズをちょこちょこ書きながら、新しいジャンル・書き方にも挑戦してみようと思います。
思いのほか長くなってしまった作品が無事完結することが出来ました。途中諦めそうにもなりましたが、書き上げられて良かったです。 https://estar.jp/novels/24174591 キスシーンはまた書き直すかもしれません。
1件
昔書いていたのですが 久し振りに書き始めました。 よろしくお願いします🤲