お久しぶりです(^^) 久方振りにお邪魔したところの一発目のイラストがこれでしたw 凄いw 臨場感とリアリティに溢れるのにここぞとばかりに滲み出るコレじゃない感w 流石は打撃投手さん… どこかで見

この作品は非公開になりました

おお…これはなかなか… きっとやらしい彼のもとへ、って言おうとしたら作者さん自ら書いてますねw そりゃ、やらしい彼氏さん大喜びですよこんな素敵な娘w あれでしょうね。 長い髪も風が優しく包むんじゃ
1件1件

この作品は非公開になりました

ほほぅ…! これはなんと知的なおっp……お姉さんだ! うーん、しかしなんともクールバs……クールビューティーだ!! ……違う…違うんだ…… 知的でクールなのを誉めたいんだ… 自分は悪くない。 悪
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽゆゆんは世界を救う… ぽゆゆんは良いと思います。リリンの産み出した文化の極みだと思います← やー、飛び込みたいですねぽゆゆん←
1件1件
ふ…太いww ジミーの部分がペに見えたインスタント脳な者がここにいます。 腹回り、自分も気になる歳。 是非とも購入いたそうかと思う次第です、はい←
かなりお久しぶりです(゜▽゜) ひょっとしたら忘れられてるかも知れませんがマコ坐江門ですww やー、テンポのいい作品ですね。 長さも短いのでスラスラ読めますしツッコミどころ満載…さすが打撃さんだなと
1件
おー、素晴らしい。 水しぶきの躍動感といい、色のコントラストといい存在感のある凄いイラストですね! とても気に入りました。 他の作品も覗かせて頂きますね(^-^)