つぶやき一覧

インフルエンザに罹りましたがどうにかジャンプ+の締め切りまでには間に合いました。 『神と対峙し世界を創る/_novel_view?w=24535262』 表紙もかっこいいので是非ご覧ください。 最近の作品ではでは珍しいSFファンタジーです。 主人公の楢崎さんかっこいいです(笑) 眼鏡の続編になるのかな。話自体は続いていませんが設定は一緒ですw 1章8000文字、2章から5章までは4000文字以内って文字数制限がしつこくあるって面倒ですね。まあどうにか仕上げました。 当然完結していない
4件
植原さんとのコラボ作品「コードネームは抹茶クッキー/_novel_view?w=24493951」妄想コン「悲鳴」の締め切りが今日の23時59分なので推敲していたら、奇跡の9999文字にww
1件
眼鏡がやっと完成しました。でも1500文字オーバーして、やっとの思いで削除。やと規定内に収まりました。不完全燃焼感半端ない。白痴のように完全版書きたい感じ
3件
白馬に乗ったプリンセス/_novel_view?w=24348676を更新しました。今年最後の更新です。一番キュンキュンするところで今年が終わります。いい終わりかな(笑) でも、ライト文芸賞の締め切りまでに完結しなかったのは心残り。でもいいか。拙速に終わらせるよりも……って自分に言い聞かせる。 今年は小説家として疾走した年でもありました。来年もよろしくです!
3件
クリボッチは危険。つぶやいたら面倒な指令が。そんなあなたにアイラブユー(笑) 真相はこちら/_howto_view?w=19490750
2件
ぬこ様/_novel_view?w=24441660完成。 ぎりぎり締め切りに間に合った。 途中、日本語以外の言葉が出るシーンがあったんだけど、アラブ語がエブリスタの仕様で表示できないという憂き目に……急きょノルウエー語にしたとさ。ギリシャ語も表示できないとか……中国語も一部表示できないという……まあ何はともあれ完結です。
2件
久しぶりに天上万華鏡~地獄編~/_novel_view?w=18883866を更新しました。19章「風の精霊ウィン」開始です。メイン小説なのに更新を全然していなかったので、これからは定期的に更新していきたいですね~
1件
グリーンズ・ウィル/_novel_view?w=20128701連載再開! そうなっちゃうと同時進行の小説がかなり多いことに気づいちゃった。 白馬が更新の優先順位が高いのですが、天上万華鏡、白痴も書きたいし。 どうしよう…… 結論。交互に書く! なんか当たり前のことをもっともらしくいってしまった。 というわけで、放置している小説をどうにか終わらせたいわけですよ。 地獄編も書きますからね。 てか地獄編表紙を白馬の表紙を描いてくれた愛菜さんにお願いする予定。 また楽しみが増えました。というわけで
3件
やべw 白馬書いてて自分できゅんきゅんしちゃってます。 高校時代の甘酸っぱい恋愛を思い出します。私の作品って結構グロ目な作品が多いんで、白馬は癒されますねぇ。 もう少ししたら、白馬と白痴を同時進行で書きます。正反対な作品を同時に書くというシュールなことになっちゃいます(笑) あと予告ですが、白馬は表紙絵を依頼しています。あのシーンの再現ですのでご期待ください。私の大好きなイラストレーターさんに制作してもらっていますので私が一番楽しみにしているのかな?(笑)
1件9件
放置していたTwitterアカウントを復活させました。 霊能者としての仁科勘次と作家としての仁科カンヂのツイートが混ざったら見る人が混乱するからどうしようと思っていたのですが、作家用と霊能者用と垢を分けることで解決。まだほとんどツイートしていませんがよろしくです。 https://twitter.com/nishina_kanji
4件
姉さん事件です!(;゚Д゚)←古! 新作セレクションに 白馬に乗ったプリンセス/_novel_view?w=24348676が紹介されました(;゚Д゚) 初めてのことに驚きを隠しきれません。 最近は、白馬を更新せずに白痴とか魔王とかばかり書いていたので、なんだか申し訳ないですね。白馬も更新がんばります('◇')ゞ
1件2件
ダークすぎる詩集「愛唄/_novel_view?w=24240817」の詩が100個になりましたので完結にしました。 元々100個書いたら何かが変わるかなと思い、書き始めたんですよね。まあ100個までいくとは思っていませんでしたが(詩は苦手なので)どうにかあふれ出る思いがありましたのでどうにかかけました。でもお蔭さまで見ている人が元気にならない鬱な作品になってしまいましたし、最後なんか特に鬱展開です。 にもかかわらず多くの方が更新のたびに読んでいただいていました。本当にありがとうございました。また心境の変化などありましたら続編という形で公開するかもですので気長に考えていただけると助かります
1件
連載が滞っている作品がたくさんあるのに 新作小説公開しちゃいました(テヘペロ 初めての恋愛小説 「白馬に乗ったプリンセス」/_novel_view?w=24348676 よろしくです。 あと「愛唄」/_novel_view?w=24240817も99個まできちゃいました。 もともと100個詩を書いたら何かが変わるかなという願いとともに書いております。 あと1つで一応完結にします。中身を見ている方はお分かりとは思いますが、最悪な感じです(笑)それでもカンヂは生きていく|д゚)ということで( `・∀・´)ノヨロシク
2件
写真がアップできない…… 短歌とか写真なかったら台無しじゃないですか…… 新作小説の表紙もアップできない…… どうしてなんでしょうねぇ
1件
まっじゅちゅの話/_howto_view?w=19490750を久々に更新しました。 今後は未完の作品にも手を付けたいと思っています。 グリーンズウィル/_novel_view?w=20128701 黒蝶の鱗粉/_novel_view?w=18963151 こちらプロットが完成しているのに書いてないというね(汗 あと、 こつこつ書いているくらーい詩 こちら100個になったら完結にする予定です。 もともと100個書いたら何がどう変わるんだろうかという自分の心境の変化を見つめたものです。どういう結論になるのか楽しみです というわけでよろしくです
1件
諸事情ありまして、数日クリエーター登録を解除しました。 ファンの皆様につきましては急な出来事で混乱されたと思います 大変申し訳ありませんでした。 今後とも 天上万華鏡 愛唄 などなど更新していきますのでよろしくお願いいたします。
1件2件
遂に天上万華鏡新章へ突入です。 題して「禁断の記憶」です! ついに1つの謎が解けます これは結構衝撃なんじゃないかと思います。 激しい感情が交錯しますので 地獄編では珍しい章になると思います。 是非お楽しみに!
1件
3年ぶりに復活したが、復活前に絡んでいたお姉さま方はほとんど引退しているようで、絡む人いなくて寂しいカンヂ。 天上万華鏡の更新開始したら、新しい人が読んでくれていてうれしい限り。 でも執筆当時から読んでくださっていた方が結構引退していたり。 なんか浦島太郎状態でかなしいですなぁ( ;∀;)
12件
なんとなく復活してみた
1件
確定申告とか大変だ(*≧Δ≦)
1件
最高気温28度らしい。 暑いねー(^_^;) なつだねー(^_^;) ただ今、クーラーちう(*≧Δ≦)
3件
尿管結石よくなりましたw 皆様ご心配おかけしました。 あと衝撃的な変化がw 私って占い師ですけど、ある凄腕の鑑定士の方との出会いにより更に覚醒しました。 タロットカードを開かなくてもいろいろ分かる。未来とか家庭状況とか…… 鑑定も人格が変わったかのように喋り口調が変わるとか…… 霊感あるお客様からは、店の空気ががらっと変わったとか、格調高くなったとか…… 更なる高みを目指して頑張ります。
2件2件
尿管結石で死にそうになった;; マジで死にそうになるよ(笑)
17件
Wii Fit でダイエット中。10日で2キロ痩せたよwこのまま頑張るw
1件2件
ちょっと真面目なことを言ってみる。 カンヂがクリエーターとして活発に活動していたのは、2010年から2011年にかけて。 あの頃は、何か活発だったなと遠い目をしながら呟いてみる。これってカンヂだけでなくエブ全体的な印象。元気あったよマジで。 結構活動しやすかったですね。まあカンヂ暴れまくっていたから目立っていたけどね(苦笑) それで最近復活したカンヂ。 機能変わりすぎじゃね? 応援とか何で課金なのか意味わかんね。なぁんて今更?(笑)他にも色々あるけど割愛ね。 カンヂが活発だった頃、同じように活発だった人と絡んだら、 「久し振りに来てみたら変わりすぎていて正直引いた」 なんて言
9件13件
天上万華鏡~地獄編~/_novel_view?w=18883866順調に連載続けております。エブで公開している部分より300ページぐらい先を執筆しているんですが、結構盛り上がってきました。 もう暫くしたら、中編クライマックスの予告編みたいなものを書こうと思いますのでこうご期待w
2件
そういや昨日、脳男を観てきました。 いろんな意味でトラウマになる…… 初っぱなからえぐい。 えぐい。 ... それより、脳男の人物設定がとっても面白い。感情が全くない人間がいかに殺人鬼になっていくか。そして純粋に悪を淘汰することを目的に。突拍子もないけど何故かリアル。つか生田斗真かなりうまい。 同じく別の意味での悪役の女の子、眉毛がなくて動きも超いかれてる(笑) この女の子って二階堂ふみだって後から気付いたんだけど、最近では悪の教典も出ていたので吹き出してしまった。この人、エキセントリックだね(笑) これまでエキセントリックな映画俳優は私の中で林遣都がダントツ一位だったけど、塗り替え
1件1件
天上万華鏡~地獄編~/_novel_view?w=18883866の連載を再開して多くの方から温かいお言葉をいただきまして、カンヂ感激でした。 天上万華鏡って、読者がめちゃくちゃ多い訳ではないけど、ファンはかなりコアですよね(笑)最近実感致します。 本当に感謝です。 そうそう、15章がスタートしましたけど、舞台が現世になります。昭和46年の東京にローマ帝国皇太子ネロ降り立つ。戦闘の舞台は山手線。 新たなティストを喜んでもらえたらと思っています。
1件1件
皆さんご無沙汰しています。タロット占い師兼お祓い師のカンヂですw 雑誌の占いコーナーを連載することになるわ、カンヂ主催のタロットスクールでプロが誕生するわで、やんやわんやでした。 お祓いの映画みたいなホントの話とかたくさんあるんだけど、ちょいちょいエッセイで書いていくからよろしく。 そうそう、エッセイ漫画家さんから取材と占い依頼があってね、東京の幻冬舎で占いしつつ取材を受けてきたよ。じきにその様子が漫画化されるみたい。 BL系の雑誌らしいから、その路線が好きな人はいつかカンヂのことが題材になっている漫画を見るかもねw そんな中でもメイン小説を頑張って書いてましたよ。公開は別のサイトで
1件4件
ご無沙汰しています。 カンヂは雑誌で占いコーナーを連載しています。12月号が発刊されたのでアップしました。 先月号結構あたってたって評判よかったんだよね。今月はどうかな~ 写真の人は編集者の人。単なる演出なんでカンヂの写真じゃないからあしからず。 こちら/_photo_view?w=22042336 PC閲覧推奨です。
1件3件
もっと見る