つぶやき一覧

今まで書きためてた子たちを ごちゃ混ぜ集として一斉に公開させる ことにしました。 私の趣味やらなんやらを集めたものなので 気持ちなんだか恥ずかしいですが よければ見てやってください。
久々にいっぱい打ってて かなり進むことが出来ました。 集中しないと浮かんでこないので 今のうちに。 …長かったなぁ…。
夜中の追い上げ。 今年もなんやかんやで終わり…ますね…白目です。 今年も思うように進まなかったので 今年が終わる前に少し頑張りました… おかげで寝不足で仕事です自業自得。 そして本当は入れるつもりのなかった新章… 軽いので終わらせるつもりだったのですが 物足りなさとここまで読んで下さった皆様に 少しでも楽しんでいただければ、と思い足しました。 やっぱり私にはシリアスよりもこっちのギャグチックえろ の方が合ってますね…久々で楽しいです。 それでは、皆様よいお年を! 来年こそは!(何度目)
おおおおお久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか殊改めことです。 毎度のことながら亀亀更新と一向に進まないストーリー似たり寄ったりな文章…等々 どう詫びればいいものか、本当に進歩しません本当にすみません。 気づけばもう今年もわずか…なんてそんなばかな。 いつになったら終わるの?って私が聞きたい… なんて作者?失格ですね…。 ですが、読んで下さっている方がお一人でもいる限り、投げ出しはしません。 遅くても更新は続けたい。早く完結させろ。 本当ならば一人一人に感謝の気持ちを伝えるべきなのですが時間がないものでここで失礼します 。 髪長悪魔、読んで下さってありがとうございます。
久々で手が震えました。 今晩、お久しぶりです。 気付けばもう10月終わる… びっくり…。 どんどんルビィが弱々しく なってくのは何故なのか。 私の所為ですね すみません。 離れすぎると感覚が 掴めなくなるので怖いですね。 山はとりあえず越えられたので、 次はもっと早く更新 出来ると思います。 それではまた。