つぶやき一覧

/_novel_view?w=24840784 新作、解禁しました。 大人の恋愛小説です。 というか、官能小説?
今日、パチンコはじめてしました。1000円くらい損した。何回かフィーバーしたけど、最初意味が分かんなくて稼げなかった。 とま、おいていて、新作解禁したよ。 猫魂ソングっていって、ラブソングがメインの歌詞集だよ。
風邪引いただす。 なので、小説書きやす。 Z、だいぶ進みました。序章は半分くらいは超えたかな。あと、今書いてるところ説明なさすぎていみふーだよな?反省しやす。 もーすぐ、説明しやすさかい許してにゃん! それは、猫魂やん! 猫魂はぜんぜん構想ができてません。 のでので、構想ねります
また新作解禁したにゃん。 ねこたまだよー。 ねこと人間のものがたり。 不定期だけど、許してにゃん。 Zのほうは毎日投稿しますので、許してにゃん。