この作品は非公開になりました

狐斗
お久しぶりです( *・ω・)ノ 臨人君美人さんだから一人だったら男が放っておかないんだろうなぁ… 鈴の場合、とりあえず食べて食べ終わったら『お兄さんありがとねー♪』とか言ってすぐ帰りそうww
ネタバレあり
2件
狐斗
ちゃんと覚えてるよー\(^o^)/ 朔たんお久しぶりです! 狐斗ですよww 相変わらず素敵なイラだ(^q^) また朔たんのイラが見れるなんて…!! もう嬉しすぎです(>ω<) またまたよろしくです(*
2件
狐斗
毎回の事ながら うちの子でよければいつでもどうぞww
狐斗
はじめまして立夏の親の狐斗です うはっ(〃´艸`) セクシーな先生ですね! こんな先生に教われるなんて立夏が羨まs(殴 これからよろしくお願いしますm(__)m
1件
狐斗
コラボありがとうございます(^^) みんな格好いいし可愛いです(*´∇`*)   一期生いいですね! 自分も賛成です(*^^*)

この作品は非公開になりました

狐斗
レビュー遅くなりました…orz 妄想具現化とか嬉しすぎる\(^o^)/   最近絡みが好きすぎてかなりハマってるんですよねww   千逸って実は受けキャラだったんじゃ… なんてたまに思う時あります
1件