つぶやき一覧

とな○の怪物君に絶賛ハマり中ですが、新作を書き始めました。 まだ数ページだけですが、よろしければ是非ご覧ください。
閲覧やしおりが1増えるだけで凄い嬉しいと感じるのは凄い久々。 やっぱり読んでくれる人がいるってのはやる気になる(。・ω・。)
お久しぶりです。 大変長らくお待たせしました。 実習、テストがひと段落した為やっと戻ってきましたm(__)m おそらくもう忘れてる方がほとんどだとは思いますが、細々と書いていきます(´・ω・`) 期間が空いてしまったこともあり、/_novel_view?w=23924209こちらにてリメイク版から執筆していきます。 初期の毛皮を纏う少女とは大まかな流れは同じですが、変更点もありますので、既に読んでいただいた方でも楽しめると思います。 既に初掲載から約5年経ってしまっている花は凛と清らかに、
1件
パソコンで執筆。 半角とescボタンを間違え書いた文章が一気に消えるという状態。 泣きたくなるこの現象。 誰か助けてください(´・ω・`) リメイク書き始めてからかれこれもう5回はやってます。
1件2件
久しぶり過ぎて、細かい設定を忘れていることに気付く(´・ω・`) 仕方ないので、修正ついでにいらない場面を省いたり、伏線となるような場面を加えたリメイク版を一から書いていきます!! 2部を楽しみにしていた読者のみなさまには申し訳ありませんが、しっかりと話しが繋がるよう、書いていくのでお時間がある時にでもご覧いただけたら幸いですm(__)m リメイクのリンクです /_novel_view?w=23365016
えーと…… 初めま……じゃなかった、めちゃくちゃお久しぶりです。 放置してました。 すみません。 なんかもう色々とね、あるんですよ!!←開き直り や、もう本当にすみませんでした。 きっともうみんな忘れてると思いますが、すみませんでした。 プロットはあるんですよ← いや、ほんとに…… 流れは出来てるんです(´・ω・`) 頭のなかで妄想はしてるんですが、文章にしてないだけなんです←おい とりあえず、久しぶりに書こうかなって なんかもう続くかわからないけど、書こうかなって こそこそと細々と書くので、よかったら覗いて下さいm(__)m
1件
最近更新がまた滞ってしまい申し訳ありません。 7月に入ってからテスト期間に入ってしまい、勉強に必死で更新する暇がありません。 8月から始まる夏休みには入り次第随時更新していきますので楽しみにしてくださっている読者の皆様、今暫くお待ち下しいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
よくよく考えると、よくまぁ以前はあんなに閲覧数伸びてたよなって思うww 今じゃ放置し過ぎて見捨てられてる感しかないのですがww それはそうと、いい加減切り開いていく未来編の表紙が欲しいなぁと思ったり…… 誰か、描いて!! 描いて描いて!!←他力本願
なんとなくやっと自分なりの書き方を見つけたような気がするww 少しはスピードアップ出来ればいいなと、思う今日この頃。 ってかね、ちゃんと先のこと考えてその通りに書いていけばいいんだよねww 後先考えずに書きたいこと書いちゃうからあとで自分でもよくわからなくなるww でもまぁそれがしゃーたんというわけでして…… これからもご都合主義で適当に書いちゃいますww それと、ジャンルを新しく出てたライトノベルに変更します!! 恋愛よりもラノベの方があってると思うんだ、うん。
2件1件
パスワード解禁できたー!!ww っとこのどうでもいい報告を見て下さった方ありがとうございますww まず、とってもとってもお久しぶりです。 凛花とはどのくらい会っていないのだろう…… なぜこんなになったかというと…… そう、あれは3月中旬の出来事…… スマホが再起動ループを発動。 doc○moショップへ向かい、事情説明。 手の施しようがなく端末交換へ。 (・ω・) 諦めてアプリをインストール。 パスワード分かんない(^q^)ww そして三か月が過ぎました。 すみません。 プラス、リアが忙し過ぎて帰ってきたら死んでます。 大学舐めてた。 医療系舐めてた。 単位選択とか言いながら9割必修w
2件
あけましておめでとうございますと今更言っちゃう(*´▽`*)(笑) しゃーたんです。 死んでないです、生きてます!! 去年は本当に更新しなかったなぁとしみじみ(笑) もう凛清を覚えてる人は一握りだと思うんだ(笑) 何たって作者がうろ覚え(笑) 今年は頑張ります(^-^; とりあえず、今年の目標は…… 『凛清第2部の300ページ突破』『いい加減続けられる新作を書く』この二つかな(゚Д゚;) うん、頑張る(笑) 期待はしないで見守っていただけたら感謝です(*´▽`*)
1件3件
最近忙し過ぎてもう嫌だww バイト週5とか調子のってた
3件
特集に掲載してもらってたことを今さっき知った事実ww  こんなぐだぐだで放置気味なのに申し訳ない気分でいっぱいです^^;   とりあえず、応援してくださっているみんな、ありがとう!!
1件
暑い……  九月だよね? ね?  九月中旬だよね?   暑いの無理です、溶けそうです…… PSO2のアプデが終了するまで暇なので執筆しようと思いますww
質問があります!! 応援特典って何?ww どなたか分かる方いたら教えて下さい^^;
1件
エブリが使いにくくて使いにくくて堪らない。 元に戻して欲しいのだがみんなはどう思ってるのだろうか…… 応援だの、装飾だの……全くもって要らないんだが……(-.-;) パソコンと携帯で表示が異なるのも辞めて欲しい。 一々携帯で修正しなきゃだし、使いやすくなるどころかどんどん使いにくくなる。 どこがシンプルなのか教えていただきたいくらい。 まず、運営のコメントとか興味ないから(笑) 大事なことはメールででも送ってください(笑) 仲のいいクリエイターさん達の近況報告の方が数百倍楽しみだよ、運営さんww
凛清おわったーーーーーww   やりきったぜこの野郎ww
今日ニュースが表示されなくなったとの情報を以前からお世話になっている方に聞いてショックww  結構ニュース作成好きだったんだがww   久々に執筆したらやっぱり楽しいねww
ひっさしぶりにエブリスタに来たww  なんかもう携帯の方もPCの方も色々と変わり過ぎて全く使い方が分からない現状ww