つぶやき一覧

私、エブ明日中に辞めます。 理由は親にバレて怒られたのと、postoもバレて、消さなきゃいけなくなりました。ほんとに私の勝手でごめんね。またスマホ買ってもらったときにエブで仲良くしてくれたら嬉しいです。
20件28件
【ツンデレ診断】 あなたはツン0% デレ100%の【デレデレ】です!ずっとデレデレしていてツンケンすることがありません。 ふぇ?嘘でしょ?(´・ω・`)
14件
つぶやきがいいねチャレンジの拡散でいっぱいだぁ〜!(*´ω`*)
14件
https://estar.jp/comments/65780478 いいねしよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
13件
https://estar.jp/comments/65730049 いいねしよう〜!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
12件
https://estar.jp/comments/65780366 え、いいねするしかないよねっ!(*^^*)
10件
https://estar.jp/comments/65779903 いいねしようっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
12件
今日はもう寝るね〜! おやすみ〜!
12件3件
今日はもう落ちるね〜! また明日〜!
14件
※友達にエブに出す許可もらったよ!? 友達がさっき、「今度、好きピに告白する!もう一年終わっちゃうから…」って言ってきて、青春だな〜って思った…! 友達の告白が成功するといいなっ!(*´艸`*)
13件9件
明日は部活だから頑張るぞ!٩(ˊᗜˋ*)و✧
14件
https://estar.jp/users/1532983217 ぜひフォローと拡散よろしく〜!ヾ(*´∀`*)ノ
11件
最近、花粉症で喉やられてたんだけど…最近、咳と鼻水も出てきて、昨日の夜に咳が止まらなくってやばくて今日病院行ったら、花粉と風邪が両方きてるからこうなってるんだって〜…(え、そんなことある?笑)
11件
どうしよ。ストレスヤバすぎて病みそう(((
15件4件
https://estar.jp/novels/26101485 質問コーナー答えたよ〜! ぜひ見てね!
15件
https://estar.jp/comments/65685748 これ14:30で締め切るね〜!
13件
https://estar.jp/comments/65685748 これまだ書いてくれてない人書いてほしいな〜?(*’∀’人)♥*+
12件
お昼ごはんは大好物のオムライスだった! めっちゃ美味しかった!💞
12件
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ~ ! 🌅⛅  (結構前に起きてた笑)
16件2件
え、なぎむぎっていうユーチューブで漫画作ってる方好きな人いる…? まじで、無口くんとみなみちゃん尊い…!え、そろそろくっついちゃえよ((( (でも会長と副会長もがっっっちで尊い…!)
17件4件
恋愛質問コーナーしていくっ! 質問募集中っ!どんどんコメントに書いてねっ!(全部日記で答えるよっ!)
16件25件
https://estar.jp/novels/26092380 お久しぶりの投稿〜!
12件
みんな…恋愛質問コーナーしてほしいっ?(してほしいって子が多かったら、日記でやるよっ!)
19件
あれ…私って…B専だったけ…? よく周りから「るぅってまじでB専だよね…!」って言われるの! 性格も大事じゃん?だから顔が良くて性格いいってあんまりいないから…。 10割中、8割が性格で、2割が顔って感じなんだよね…。みんなはどう?
19件
お久しぶりの浮上っ! ねええ!いれいす活動休止だよ!? 明日、初めてアニメイト行こうと思って財布見たらお金がなかった…🥺 今日、友達と推しに貢ぐ金は〜?高くー!ってやつ撮った☆ アクスタも持ってない超超超超弱オタがりうちゃんのフレークシールと友達が「しゃあないな〜!りうらのアクスタ貸してやるよ!」って言ってくれて借りて撮りました!楽しかった!
15件8件
回る空うさぎを一人で熱唱したら喉が終わった笑 怪獣の花唄が最近、十八番になってる笑 みんなの十八番は〜?
20件8件
2月1日に期末試験の試験範囲発表はきついよ…? しかも私の誕生日、期末試験最終日なの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 期末中は図書館にでも行って勉強しようかな…。
15件
もっと見る