二日月
とても可愛らしいですね! ほっこりしました(^-^)
1件2件

この作品は非公開になりました

二日月
すべてがこたつに… 面白いです! こういうテンポが大好きです しかし原因が凄すぎて吹いちゃいました。 読み手を納得させちゃうのも凄いです(^-^) またお邪魔しますー
二日月
全国小学校作文コンクール 途中でうん?となってアレ?となり最後に納得しました。 途中でひっくり返るような話を書きたいのですがなかなか、、、精進したいと思います またお邪魔しますね(^-^)
1件4件

この作品は非公開になりました

二日月
一気に読んてました。 私もドキドキするような物語が書けるようになりたいです。

この作品は非公開になりました

二日月
距離を置くことは難しいですね。 愛情と依存。知らないうちに依存に傾いてしまっても誰も止められないもどかしさ、、、。 私も繊細な文が書けるように精進したいです
ネタバレあり
1件
二日月
結構甘々かと ふふ(^-^)ほほえましい、、、 コーヒーが飲みたくなりました
1件1件
二日月
こんにちは! 今度こそ当てたいと思いますー 7980円だと思いました 前回の正解は私の思っていた金額の半分でしたので3980円でいきたいと思いつつやっぱ4980円でお願いします 今度こそ( ? ???
2件
二日月
一見とても優しそうで でもそれだけじゃない 寂しさや哀しみが隠れているから惹かれるんでしょうか 桜雨、素敵ですね
ネタバレあり
1件3件
二日月
質問ですー おいくらなんでしょう? 半額、、、?くらいですか? 見当もつきませんね(・∀・;)
2件

この作品は非公開になりました

二日月
すごい!ビックリしました 短く、スッキリしてて 私も書けるようになりたいです

この作品は非公開になりました

二日月
とにかく可愛らしい! ぷぷぷ…と吹き出しながら読んでました。 私もほのぼのした作品が書いてみたくなりました。
1件

この作品は非公開になりました

二日月
毎回ほのぼのするお話ですが今回はとても可愛らしいですね。 愛すべきダメ男、ってジャンルを初めて知りました。
1件