つぶやき一覧

前に投稿したミステリー短編『誰が野良猫を殺したか』について、 今更ですがちょっとだけ改稿しました(*´ω`*) /_novel_view?w=24453302 この機会に読んでもらえるとうれしいです!
生きた証を世界に刻む、少年少女の残虐青春劇、 『グロテスク・ノスタルジア』。 本日、無事に最終話を更新して完結しました(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883 ぜひ読んでください!
1件
皆さんこんにちは! 藻中こけです! /_novel_view?w=25164883 現在連載中の『グロテスク・ノスタルジア』ですが、 今日中に完結させます(宣言) 『生きた証』を刻むため、生き物を殺し続けた少年少女。 その結末をぜひご覧ください(*´ω`*)
1件
青春グロテスクホラー『グロテスク・ノスタルジア』6-2&6-3を投稿しました(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883 物語はいよいよ佳境、次回更新から最終章に突入します。 読んでくださっている方はお楽しみに! また、初めての方もこの機会にぜひ読み始めてもらえるとうれしいです! それでは!
『グロテスク・ノスタルジア』6-1更新しました! 読んでもらえるとうれしいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』最新話の5-4を更新しました(*´ω`*) 読んでもらえると嬉しいです! /_novel_view?w=25164883
皆さんこんばんは! 藻中こけです(*´ω`*) 最近カクヨム、なろう、エブリスタといろいろなサイトに小説を投稿していてややこしいので、 この度WIXで作品置き場用のサイトを作りました! ぜひ遊びに来てください! (※R18作品も置いてるので注意してください) 藻中こけの作品置き場 https://monakakokeworks.wixsite.com/website
『グロテスク・ノスタルジア』5-3を更新しました! 読んでもらえるとうれしいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』の最新話5-2を更新しました! 読んでもらえるとうれしいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
皆さんこんばんは! 藻中こけです(*´ω`*) 本日、グロテスク・ノスタルジアの最新話を更新しました! 読んでもらえるとうれしいです! /_novel_view?w=25164883
皆さんこんにちは! 藻中こけです(*´ω`*) /_novel_view?w=25218421 ↑ 本日、短編ホラー『狂人志願』を投稿しました! 茶呉耶さん主催の 創作小説合同誌「翠銀」に参加予定の作品です。 今年の冬コミで頒布される(予定)とのことなので、 コミケに行かれる方はぜひ手に取ってみてくださいね(*´ω`*)
『グロテスク・ノスタルジア』4-3更新しました! 読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』4-2更新しました! 読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』4-1更新しました! 読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
先ほど、『グロテスク・ノスタルジア』3-3を更新しました! 読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
先ほど、『グロテスク・ノスタルジア』3-2を更新しました! 読んでもらえると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
昨日、『グロテスク・ノスタルジア』の3-1を更新しました! 動物虐待に耽る少年少女の青春グロテスク、 どうぞお楽しみください(*´ω`*) ↓ /_novel_view?w=25164883
昨日、『グロテスク・ノスタルジア』2-3を更新しました!(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』がホラー新作ランキング4位になっていました! ありがとうございます! 応援を励みにがんばります(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
本日、『グロテスク・ノスタルジア』2-2を更新しました!(*´ω`*) 読んでもらえるとうれしいです! /_novel_view?w=25164883
昨日『グロテスク・ノスタルジア』2-1を更新しました! 読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*) /_novel_view?w=25164883
『グロテスク・ノスタルジア』1-3を更新しました(*´ω`*) 読んでもらえると嬉しいです! /_novel_view?w=25164883
ご無沙汰してました! 藻中こけです! 本日、『グロテスク・ノスタルジア』の投稿を開始しました(*´ω`*) なろう・カクヨム等にも投稿してます。 動物虐待を繰り返す少年少女の青春グロテスクホラー小説です(*´ω`*) 読んでもらえると嬉しいです! 『グロテスク・ノスタルジア』 /_novel_view?w=25164883
1件
諸事情により、『猫殺しの放課後』の双葉社ライト文芸賞の大賞受賞を辞退しました。 応援してくださった皆さんには申し訳ない思いでいっぱいです… これからも活動は続ける予定なので、生暖かく見守っていただければ幸いです。
3件2件
/_ofcl_evt_outline?e=147357 双葉社ライト文芸賞に応募した『猫殺しの放課後』が大賞を受賞しました! 応援してくださった皆様のおかげです、ありがとうございます(*´ω`*)
12件12件
/_novel_view?w=24179376 『猫殺しシリーズ』、総合スター数500突破しました! 猫殺しの少年少女が織りなす血と臓物の動物虐待ダークポップ青春劇、 これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
1件
/_novel_view?w=24179376 猫殺しシリーズ、総合スター数400突破しました! 応援ありがとうございます(*´ω`*)
2件
/_novel_view?w=24179376 『猫殺しの放課後』が双葉社ライト文芸賞の中間結果発表に残ってました! 皆様の応援のおかげです、ありがとうございます(*´ω`*)
5件4件
/_novel_view?w=24179376 猫殺しシリーズ、スター数総計300突破しました! ありがとうございます(*´ω`*)
2件
猫殺しシリーズ、スター数合計200突発! 応援ありがとうございます!
2件
もっと見る