この作品は非公開になりました

更新頑張って下さい! 批判に負けないで下さい

この作品は非公開になりました

本家より面白いです。 でも、いたずらタグ消した方が良いですね。

この作品は非公開になりました

面白いです

この作品は非公開になりました

良い作品でした。 ところでプロフ画像ってマインクラフトですか?
2件

この作品は非公開になりました

ラ〇スはク○ww たいちはク〇クリエイターww
2件
いいね(v^-゚) ゲーム機の歴史がよくわかるね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

何故消したのですか?

この作品は非公開になりました

読まない奴はおかしい!(サノシさんのパク(ry) 更新頑張れ!! あなたのコメントの通り、伝言兼日記小説にしました。 週二日更新を目指します!!
1件

この作品は非公開になりました

マインクラフトって面白いですよね
1件

この作品は非公開になりました

面白い!! サウスさんの作品は最高です!!