一子
癒されましたー。いい子供達ですね(^^) じーちゃん、(ばーちゃんも)嬉しかったでしょうね! 雲さんの子供だから優しくて発想が豊かなんだな(笑)
一子
道新カレンダー、こんな使い方があるとは。 次男君、そのセンスをずっと持っていて欲しい!
3件

この作品は非公開になりました

一子
お疲れ様です(><) 認知入ってるってコメントあったんですね。私もちょっと思ってたんですけど、でも、義母は元々性格悪いから見極め難しいような。 検査なんて受けさせようものなら、BBA発狂して怒りそうで

この作品は非公開になりました

一子
ほんとに酷いBBAで笑えない…。 更に性格の悪さがパワーアップしてるように感じる! こんなとこに(失礼)嫁に来てやってんだから、丁重に扱えっつーの! と、我が事のようにフンガフンガします!!!
一子
チャンが誉められてるの、嬉しいですね。 そして、タケDへの周囲の冷ややかな感想にホッとしました。
一子
ローリー寺西のイトコだかハトコでしたよね
一子
ゲン、そしてスライム…。ケロイドをスライム…。私もちょっと先生の考え嫌だな。 あの日の深夜の地震、緊急地震速報鳴りました。揺れで目が覚めたら速報鳴ってたって感じだったので、ほぼ同時だったような…?
2件
一子
マジいらないんですけど!メロンどころか、こいつらには家庭菜園すら無理!
一子
兄妹愛、素敵ー。 雲さんの周りは優しさで溢れてますね。それは貴女の人柄☆ でもクソバ…は別だけどなっ!あっこれ違う日記でしたね\(^o^)/
一子
お水良かった! 義母相変わらずのようで、しぶといですねwww

この作品は非公開になりました

一子
お姉さんに話出来て良かったです。 肉親に聞いてもらうのが一番だと思います。
2件
一子
おはようございます。 雲さんの周囲の方達の優しさに朝から涙ぐんじゃいましたよー これも雲さんの人徳ですね! 私の職場でも早来から通勤してる人はまだ休んでいます。被害ひどかったんだろうなと思うと気の毒

この作品は非公開になりました

一子
比べても妬んでも全然いーと思います!寧ろそれが普通だと思う。 私なんて未だにそんなんですよ! 恵まれた人達が妬ましかったり、家族で旅行やキャンプ、新居を建てて借家から出ていく子供の同級生の親達。憎くく

この作品は非公開になりました

一子
大丈夫ですか? 話し合いして欲しいけど、多分話がちゃんと通じないともっと心が疲れると思うし。 小説はいいとして、付き合い続けるにしても、別れるにしてもこの状態を放置して進むのは後々わだかまりが残ります
一子
今朝から凄く冷え込んでますよね。風邪ひかないでくださいね。 私家の中にいるのに、毛糸のカーディガン着てますから…
一子
厚真?雲さんほぼほぼ震源地じゃん!て思って心配してましたが、本当に酷かったですね。 震度7ですもんね…。 お子さん達が無事で本当に良かった(T_T)
一子
ああ、この雲さん節!涙がジワッとしちゃいました。 うちは揺れが終わると同時に高台に避難して、小一時間程車に居ただけでしたが、それでも不安で一杯だったのに、雲さんの不安やストレスは如何ばかりかと思います

この作品は非公開になりました

一子
こんにちは。 辛い経験をしたんですから、気力が無くなっても悲観的になっても、当たり前です。 貴女は何も悪くないです。 義実家との事でも沢山傷付いたんですから、姑の事嫌いと思って当たり前。 私なんて、
2件

この作品は非公開になりました

一子
とうきび収穫お疲れ様です(><) 研修生無いですねー。 最近の子は建て前の言葉も全部真に受けちゃう傾向で、ほんっと、イラッとする! たけD、ほんと酷い。農家だと自分の好きな時に休める位の気持ちで臨んだ
2件

この作品は非公開になりました

一子
この暑いのに体調悪い中墓参りに連れていくとか、例えおばあさんが行きたいと言っても、止めるなり、余程対策するべきだと思うんですよね。 ルーティン崩せないのは解るんですけど…。 そういう面でも思いやりがな
1件
一子
お帰りなさいー(笑) 満喫出来ましたかー? 雲さんはブルーな気分かもしれないけど、私は同じ胆Bりの空の下に雲さんが居るぅーと思うだけで嬉しいでっす←やだキモイ? 冬休みは2週間位里帰りしちゃえばいいの
2件

この作品は非公開になりました

一子
こんにちは、Kasukoさんお久しぶりです。前にみっちゃんさんがアスペルガーなんじゃないかってコメントしたものです。 みっちゃんさんお父様、ご愁傷様です。 元?嫁さん、ちょっと、かなり変わってる人
3件
一子
初コメです。青肉メロンが大好きなので、廃棄されるのは切ないでっす。暑寒メロンとか高いですよね。雲さんのとこのメロン買ってみたいなあ。
3件

この作品は非公開になりました

一子
初めまして。最初は何でこんなダメ男に振り回されてるの?とイライラしながら読んでました。 だけど彼氏さん、言動が冷たかったり、思い付くままに温泉に行く、言葉は言葉通りに受け取る、つまり言葉の裏にある相手
1件3件

この作品は非公開になりました

一子
酷な話になってしまいますが、余命宣告されているのであれば、末期ガンと言うことで要介護の認定は取れます。役所のケアマネ?ケースワーカー?から聞き取りはありますが、主治医意見書に必要なことは書かれると思い
1件

この作品は非公開になりました

一子
旦那さん、本当に辛くなったら入院したいって言うと思いますけど、心配ですよね。 余計な話かも知れませんが、急に病状が進んで行ったりすることもあります。 訪問看護や往診、介護ベッドのレンタルのことなど、先