まめやん
また続きが読みたいです。 続きでなくとも、作風が好きなので新作でも喜んで読ませていただきます。 待ってます。
1件

この作品は非公開になりました

育てる側の話という斬新さがとても面白いです。続きを楽しみにしています。
2件1件
まめやん
読んで色んなことを思い出して幸せな気持ちになりました。 このギャグ感が最高です。
1件
伏線が回収されていく様がとても綺麗で、読んでいてワクワクしました。 個人的にはハッピーエンドが好きなので最高でした。 ドッペルゲンガーとロボットという異色のものを繋げる発想には驚きました。
ネタバレあり
1件
まめやん
もっと評価されたらいいのにと思います。 他の小説と比べると話の流れもかなり読みやすいと思います。 とても好きです。 こつこつとスターを投げたくなる素敵な作品なので是非ともみなさんお読みになってください
2件1件