つぶやき一覧

一部設定の変更をしました。アリアちゃんに両親は間違いなくいません。本人曰く、海外で仕事をしているらしいのですが、その存在は今のところ確認されていないのです。
表紙その2を採用しました!アリアちゃんの微笑みがとっても可愛いと思います! やっぱ女の子の笑顔は華だね! ……そんなわけで、今後もよろしくお願いします!
表紙、完成しました! 10時間かけて描きました!ど、どうでしょうか?ちゃんと描けてるかな……? なにはともあれ、これからもよろしくお願いします!
うーん… 話が進まないです。一応何ルートかあるのですが、もっといい、最善の展開があるんじゃないかって思ってるのです。 そんなわけで更新が遅れてます。ごめんなさいm(。>__<。)m
遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうかよろしくお願いします! 今年も張り切ってアリアたちの物語を紡いでいきたいと思います。 それでは皆様、良いお年を……