つぶやき一覧

生存報告的なものです。 社会人になって転職を経験しました。生きております。ぬながわです。 最近でも”性転換…?"へのスターを投下してくださる方がいてくださり感謝の極みであります。最近は、作品になるかわからない妄想ばかり浮かんでは深淵に消えていく日々を送っております。 いま妄想しているのは”性転換…?”特典③の「絢音と宗元」をもとに掘り下げていった世界観が主になってきております。とりあえず安易なオネショタはやめておこうと思ったわけですが如月さんは如何お考えですかね。 「え、宗元さまと・・・?・・・(/// 」 ・・・あ、時間を置きすぎたせいでキャラクターが変わってしまったかもし
最近エブリスタさんから作品閲覧数の情報がメールで届くようになりましたね。 日中は圏外エリアで仕事をしているので、受信するのは帰宅後(夜)になってしまいますが... とりあえず何が言いたいのかというとですね、 完結してもう数年経つ「性転換…?」を今読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。 あと、スター投下ありがとうございます。 小説執筆の余裕のない状態が長く続いていますが、浮かんでは消えていくネタはノートの片隅に記録してあります。 機会があれば、公開できれば・・・と思いましたが、続編的小説の執筆も止まっているのでした・・・うーん(;一_一)・・・当時の自分がなにを書こうとして
1件
前略。 作品へのスター、ありがとうございます。 ぼんやりと作品のあらすじが浮かんできては立ち消える。こんな状態が続いています。結局、「性転換...2nd」も前回更新からかなりの時間が経ち、どう展開させていくのかを忘れてしまっています。 私事ですが、この春から社会人になり、学生時分とは時間の使い方が大きく様変わりしました。小説の更新を考えてはいますが、なかなか時間が撮れない状態です。ご了承下さい。
週末からのユキで、テンションが上昇気味な私...あゝ、雪下ろししないと車が出せないw
作品を書きたいけれど、そういう余裕が最近ない…いぁ、忙しいことはいい事ですよ……(;´∀`)
久しぶりに文字を書いているので、今までの設定がどうだったか、どんな展開だったかを忘れていそう...しっかりと確認をとらないと、同じ展開を繰り返したり設定無視してしまいそう...:(;゙゚'ω゚'):
久しぶりにスターを頂いて、確認ついでにその作品を読み返してみました。何やら、モバゲー内順位が100位以内で、完結して1年以上放置しているのにも関わらず、まだ読んでくださっている方がいるのかと思うと嬉しさ反面恥ずかしです。続編の執筆も半年以上止まっています…。富樫も執筆を開始されたというのに、私は何をしているのでしょう。 "応援特典"にある、とある人物の過去。を、サイドストーリーとして書き起こしましょうか……ああ、また未完作品が増えるだけかもしれないのに……
ご無沙汰・・・しています。もしかして忘れ去られてしまっているかもしれませんが、生きております。 無事に就活も終わり、あとは大学の単位修得に全力で取り組むだけです。 一時は退会してしまおうかとも考えましたが、なんとなくで考え始めた新しい作品がいい感じなので、「ゆ っ く り」と執筆しているところであります。瑞鳳タソが可愛いのであります。以上。
なんだか、性転換?書き直したいなーというか、何故かネタが降りてくるんですよねー(笑)
・・・最近スターを投げられてもメール通知が来ないという謎の現象が 作者近況:人生で初めてJAFを召喚する事案が発生しました。
伊401のイラストを投稿しようとしたらなんか運営からダメー喰らった……何ででしょう?
4件
あ~…なんか、獣耳の女の子が出る小説書きたい……  投稿小説欄を適当に見回してみる。 ……ん?キツネガタリ…… …(読み返してみる)… ちょっとこれは荒削りすぎますねぇ、書き直しましょう(∩´∀`)∩ワーイ ……というわけで、サンタさんから私へのクリスマスプレゼントはリメイクのご案内でした。
翔鶴が出ました(近況報告) 瑞鳳目当てで正規空母レシピ回してたら、翔鶴が出ました(2度目) 月曜日の授業がパソコンを使わなくなってしまいました...授業前の休み時間を使って更新するという荒業が出来ない\(^o^)/オワタ ほかの時間を探して更新したいのですが、課題に追われて更新できず―― ――閑話休題。そういえば、もうじきクリスマスですね。 今年は私、予定が入っております(ぉ ・・・。 研究室の忘年会ですけどね(´・ω・`)
3件
最近忙しくて、色々お返事できなくてスイマセン(;´Д`)
1件
【お知らせ】 来週の12/4~6まで大学の強制合宿で、どうあがいても更新ができません。なお、性別変化は数ページ先までネタ仕上がってます。早く更新しろよと(殴
に...にゃんぱすー
1件
暖房を使わないほうが生活しやすいと感じてきた今日このごろ。 寒いほうが何かシャキッ( ー`дー´)キリッとできるんですよ何故か
新アクセス解析機能とやらを使ってみたいけど、有料化する作品ではないことは承知しているので... .o0O(あまり変化無いようなきがするのは...)
瑞鳳さんはまだ来ませんが、榛名さんが来ました。 無事に第四艦隊が開放されて、遠征に出てもらってます
艦戦娘を収集するゲームの限定イベントに集中していて小説の更新...は、相変わらずお察しください...ということになっております。 ネタの構築は出来てきております。ただ、性転換2ndのネタが難産状態で――ある程度のネタのストックが出来ておらず更新ができない状態です...
3件
何故か今でも「性転換……?」の閲覧数が伸びていたり、ランキング二桁に入ってたりと、「 何で 」と声に出して驚いた奴奈川です... いや、これは何かSSでも書いてお礼をせねば―とは思うのですよ。でもね、ネタが浮かばないのですよ...うん...ちかたないね......
なんか放置プレイしていたようですね。 なんとか私は生きております。喉風邪を引いておりますが、しぶとく生きております。
更新作業?……知らない子ですね( 艦これ楽しいです(゚д゚)
更新することを最近すっかり忘れている気がする…
ちょっと来なかっただけでかなりサイトデザインが変わっていることに戸惑っております(;´∀`)
提督として艦隊の指揮を執っているせいか、レポートが溜まりすぎているせいか、全く執筆が進まない...(汗)
嗚呼、今週末は金コミでしたか・・・取り敢えず売り子頑張ります・・・。
「毎週○曜日に更新しよう」と考えた。うん考えた。……来週からやろう、そうしよう……(ヽ´ω`)
やっぱ旧レイアウト(携帯方式)のPC版が見やすいですー(*´∀`)
性転換2ndにも表紙を設定しましたが、このキャラクターが誰か分かりますか? (作者は金髪の娘をはじめて色塗りしました。色の配合が難しい...)
もっと見る