つぶやき一覧

読者数に比べて、ページビューが異常すぎる!あり得ない数字に凹むわ
こんにちは 連載中のオレが受けなんてありえねえ!ですが このサイトではしばらくお休みします。 その代わりアルファポリスにて加筆修正で公開中です。 ストーリー自体に変更はありませんが、少し表現やキャラの心情などを変更していますので楽しんでいただけると思います。 興味がありましたらどうぞよろしくお願いします 相沢京
こんにちは、相沢京です。 新作の『クールビューティーと呼ぶんじゃねえ!』の ランキングが上がってきてビックリしてます。 思いつきからの投稿ですが、みなさんに楽しんでいただけるよう 頑張って話を進めていきたいと思いますので これからも、よろしくお願いしますm(__)m
こんにちわ、 この度、新作を投稿いたしました。 ドタバタコメディになる予定ですので、みなさんに楽しんで頂ければいいなと思っています よろしくお願いします。 相沢京
1件
こんにちは、相沢京です。 11月だというのに温かい日が続いていましたが来週からやっと寒くなるとか・・。 気温差が激しくて風邪など引かれませんように・・。 さて、この度「オレが受けなんてありえねえ!」の 閲覧数が、40000を超えました。 投稿を初めて1年と少し一旦完結しましたが 続きを書きたくなって再連載・・。 描写が苦手でどこまで伝わっているのか不安ですが 頑張って続けていきたいので みなさま、これからもよろしくお願いします。
1件
こんにちは、相沢京です。 「オレが受けなんてありえねえ!」の閲覧数が、3万数を超えました。 久しぶりの小説はすごく楽しくてこれだけの方々に読んで頂いていることがすごく嬉しいです。 感謝、感謝のひと言です。 新章で今までの書き方がガラッと変わったことにお気づきでしょうが、これが私の本来の書き方です。やっとブランクを取り戻したかなってところです(苦) まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします(笑)
おはようございます。 退院しましたので、通常更新にもどります。
こんにちは、只今検査入院しており更新はムリかと思っていましたが、何とかなりそうなのでできるだけ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
オレが受けなんてありえねえ!の続編といいますか、新章が始まりました。 興味のある人は、ぜひ読んでください! 幸村夏樹の日常はしばらくお休みします。
お久しぶりです。 相沢京です。 5月17日現在。急上昇ランキング 4位に オレが受けなんてありえねえ! があがっています。 ありがとうございます(*≧∀≦*) これからも、みなさんに楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
回復しましたので、更新していきます。
こんにちは。私はいつも投稿するときはパソコンを使っているのですが、調子が悪くネットにつなぐことが出来ない状態で、回復するまでストップします。楽しみにされている方には申し訳ないのですが、しばらくお待ちください。
すみません、幸村夏樹の日常のシリーズ化を解除しました。
コメント、やっと使えるようになりました(≧▽≦)ノ