つぶやき一覧

19件
(‘@・・@‘)
17件
なった(∩´∀`)∩ワーイ
18件
きょんしーになります
19件
なにしてほしい? 語尾 実写なしに決まってんだろ((( 部屋を見せる 弟をたたく「こわ」 今から家族に声かけられたら( ´_ゝ`)フーンってゆう「💢」 リア友にたたく 暴言吐きまくる 妃花のいいところをゆう カワ(・∀・)イイ!!しかゆわん
23件
ずっとおもってたけど那由多さんやめてんなぁ
21件2件
( ´_ゝ`)フーン
19件
なんか暇だからやってほしいの募集
20件
16件
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
17件
今から適当につぶやきせんもじするか~
16件
いまどろぼうしてます
21件17件
https://estar.jp/comments/64637241めってめっちゃらいむにゆってるやん
22件20件
つぎなにあおろうhttps://estar.jp/users/1464270207
19件
うわこいつやばってhttps://estar.jp/users/1464270207あおりました☆
16件
アバターこれ神
17件
ほうち
16件
https://estar.jp/comments/64635589しやがれください
16件
めっちゃはずい
20件4件
告白ルーレットに入れられたい人ゆってー
23件4件
(゚∀゚)アヒャ
21件
18件
17件
(つ∀-)オヤスミー
17件
ゲーム🎮神
17件
あオンライン勝負のタイピングで1000人いてダントツで1とっちまったよ
19件
もっと見る