つぶやき一覧

唐突に鼻血が出て、唐突に鼻血が止まった…なぁぜなぁぜ☆((
11件5件
一時間前に起きたけどおはよー!!! ゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
21件
家族募集中! 今のところ:弟…アト
15件5件
むぎ…復活します!!!!
21件7件
https://estar.jp/comments/64347680 フォローしてください!!
21件
今日UFOらしきもの見た😊 ((ガチです…まじで見たんです。
24件13件
昨日の夜、国際宇宙ステショーンらしきものをみた!(?)
18件1件
「むぎの自由帳」ってところで絵のアイデアが浮かばない… 誰かリクエストしてください〜((泣))(´;ω;`)
22件18件
ハル:Dからのお知らせです。 ハル:Dのことをプローフィールに書いている人は、消してくださいととのことです。 ご承知よろしくお願いします。 ※拡散お願いします
26件6件
🎉170フォロワー突破しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! うれしすぎるぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)←嬉し泣き フォローしてくださった方、作品を見てくださった方、ほんとに感謝します! 低浮上ですが、これからもよろしくお願いします\(≧▽≦)/
29件2件
🎉150フォロワー突破しました!!!!!㊗ ウッソ!!!!!???????私エブ始めた当初「150フォロワーいった人スゲーなー」(・▽・)って遠い目で見てたのに…嬉しすぎる…!!!感謝が溢れてるよ〜!フォローしてくださった方、作品を見てくださった方、ありがとうございます!低浮上ですが、これからもよろしくお願いします!!
32件12件
https://estar.jp/novels/26130800 私の双子のハル:Dの作品だよ!ぜひみてやってくだされ┐(´▽`)┌
24件4件
おはよー\(⦿▽⦿)/🌞    ☀           \(・▽・)/
22件4件
寝る! おやすみ!
22件1件
140フォロワー突破しましたぁぁ!!!!!! 感謝ァァァァァァァァァァ(クソデカボイス)(/⦿▽⦿)/ ありがとうございますぅぅ(*꒦ິㅂ꒦ີ)←嬉しすぎて涙出た 低浮上ですが、今後よろしくお願いします!!!!!!!
25件4件
https://estar.jp/comments/63989976 拡散(๑•̀ㅂ•́)و✧
19件
おはよーヽ(=´▽`=)ノ
23件
まって…フォロワーさんが… 123人!!??1・2・3って並んでる…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 今気づいたーーーーーーー!!本当に感謝でいっぱいです!! フォローしてくれている方、作品を見てくださっている方、ありがとうございます!!❀*\(*´▽`*)/*❀
29件
おはようございまぁァァァァァァす!((今???? てか、つぶやいたのめっちゃ久しぶり( ゚д゚)!
21件12件
100フォロワー突破!!!!!!!! フォローしてくださった方、ほんとに感謝します!!! 低浮上ですが、これからもよろしくお願いします!!!!!!!
22件4件
いつのまにかフォロワーさんが90人突破してたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 感謝でいっぱいです(。´∇`。)ありがとうございます!!!!!
22件4件
これからちょっとだけ低浮上になります!ご承知ください!!
16件1件
おはよ〜!!
16件
おやすみ〜(¦3[▓▓]
14件
おはよ〜🌞 今日はなんか調子がいい!!
17件5件
学校の時間が迫ってくる〜! 学校休みた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
15件
おはざいまsZzz(¦3[▓▓]((寝るな!
16件
アイコン誰か描いてーーーーーーーーー( ༎ຶ۝༎ຶ)
12件22件
70人フォロワー突破!!!!!!! うっっそ!!!!!!!??????????なにこれ幻覚!!!!!??? うっ嬉しすぎて命が持たない…しっ死n・・・チーン☺
14件8件
https://estar.jp/novels/26119803 新作出しました〜! ぜひ読んでください!!!!!
12件
もっと見る