つぶやき一覧

『ぶりっ子を演じるのが趣味だけど、、なにか?』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26095832?star=600 アハハッなんか放置してたら600いってたあwいやぁうれしぃなぁ…自分で読み返してもめちゃくちゃな小説だったけど、一から書き直そうとも思ったけど!w え、てか書き直
7件1件
もうそろでみんなともお別れ(´;ω;`) 一日一日を大切に生きようと思う 私がいなくなってもッ忘れないでねッ私も忘れないよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11件4件
はぁ昨日はえらいことになってました... 16:50くらいにパソコンの画面が固まっちゃって、浮上できなくなりました....(ノД`)シクシク 今日の17:00前くらいにパソコンの充電が切れて、充電して、やっと使えるようになったよ〜.... 今日はもうそろそろ落ちるけど明日はこれそう!多分... 今までにも何回か画面固まることあったけど、やっぱりめちゃめちゃ困る〜... 時間確認する手段はパソコンしかなかったから やっと復活したから今日は機嫌よきかな!(●´ϖ`●)
13件
はい、🐜潰しました。 臭いです、バリバリ臭いです。 病みます、病ませていただきます。 (🐜潰しただけで病むとかメンタル豆腐以下なんじゃね?)
13件5件
うふぅ...胃が痛い..ぬわぁああ 誰か胃薬常備してる人いないかな(笑) ........今思ったんだけど、私ってかなりのかまちょーじん⁉ かまちょじゃないもん!わしかまちょじゃないもん! でも、自覚してないだけ....?ぴぇ..(ノД`)シクシク
11件5件
https://estar.jp/users/1442761055 偉大なるりあん様のフォローよろしく!! してくれなかったらタピオカの雨降らします
12件
なんかなぞなぞしたい気分(?) Q1.たけおさんは彼女とのデートを終え、家に帰りました。 あれ、でもたけおさんはもう会いたいようです。 「すでについ会いたい。〇〇〇にです」 さあ、〇〇〇のなかに入る言葉はなんでしょう! Q2.いす&栗in腕 ↑これはなんでしょう
9件2件
最近毎日雨ザーザーで頭痛いぴえん🥺 髪の毛がうまく決まらなくてかなしいぴえん🥺 ずっと立ちっぱなしで足ものすんごく痛いぴえん🥺 誰か慰めて...すんすん...
14件7件
よしっ そろそろガッコ行きますかぁ...... てなわけでまた会える日まで〜👋
9件
作者から探すでさ、じうって調べてみたんよ。 ........意外とじうって名前の人いっぱいいるんだね... 知らなかったや....
11件
おなかすいた〜 誰か私に食料恵んで
11件3件
今日は一段と夜空がきれいだな... ある星を見つめているとチカチカしているのがわかる。 今日一番の発見かもしれない(?) 私の住むところでは夜空がとてもきれいに見えます。 雲一つないからでしょうか
13件7件
よっ諸君!() 今日はなんか気分いいんだよね〜 いやぁ久しぶりに小説でも書こうかな?←
10件
やぁ、久しいな。 突然なんだが、私は...厨二病らしい...(( いやぁ〜姉に新しい小説(公開してないやつ)見せたら、「ハッ厨二くさw」って笑われましたぁぁぁああぁぁ!! 恥ずかしい恥ずかしい///
12件
ごきげんよう 今日は待ちに待った焼肉パーティーだべぇ!✨ 会ったことない人も一緒に焼肉食べるからめちゃくちゃ緊張するけどがんばるお 全ては焼肉のために...!(?)
9件
おそよう さっき骨なしスペアリブ食べてきた...(ΦωΦ)フフフ… めたくそ旨すぎて失神仕掛けたわ← そして明日は、焼肉パーティーだぁ∠( ゚д゚)/ へへ、私死なないかなぁ... 私が死んだら誰か骨拾ってね?((
11件
うわぁ....トイレしたい(( 行ってきます
11件
うぅっ今日先生に小説書いてることバレた...恥ずかし/// しかもそれを自主学習として提出すれば?って言われたよぉ... どうすりゃいい??w 友達は先生に「めっちゃ上手ですよ!じうちゃん」って宣伝してたw ちょっとやめてよ、私赤面症だからすぐに顔赤くなっちゃうの...!///(笑)
12件2件
おふぁよ〜う(?) 明日から学校だよ...学校だよ?(大事なことだから2回言いました) どうしようかなぁ...てかてか冬休み中担任から電話かかってきたんだって!w じう(本名じゃないよ⁉w)さんは元気にしてますか〜?だってさw 昨日はじめて聞いてビビったw だいじょーぶです、私は元気。(笑) んじゃーね、今日も頑張ってきましょー!
12件
おひゃようごじゃいましゅ なんか今日は噛み噛み気分(?) さて、今日もがんばっていきましょー((もうすぐ夕方やけどw
9件
こんちゃーす 最近ご近所さん家が工事?リフォーム?どっちもだいたい一緒か…をしててさぁ、煩いんだよねww早く終わってくんねぇかな まぁでも…大工さんおつかれさまです
8件
久しぶり〜 おばあちゃん家Wi-Fi繋がらないから浮上できなかった(ノД`)シクシク でも昨日…いや今日帰ってきたからみんなとお話出来る☆やったねー! 何でも良いから話しかけてくれ…www
12件2件
こんちゃ〜…今日ね?おばあちゃんちに行く予定だったの!でもねなんかお母さん怒らせちゃって、もしかしたらおばあちゃんちいけないかも…!😨
7件
おはよう!…じゃなくてこんにちは! 今日、私が住んでるところは少し暖かいよぉ(●´ϖ`●) この前までは一面真っ白だったのに…w さぁて!今日も一日頑張りましょーぃ!!!٩(๑´3`๑)۶
12件
顔熱いね。咳めちゃ止まらんね。鼻水もやばいね。 うん、風邪引いた。 3日前くらいから((
11件37件
突然だけどみんなは小説とか漫画、アニメで何ジャンルが好き? 私さぁ最近ゾンビとかにハマってるんだよね 非公開にしてるけど一応小説も書いてんの。もし完結したら公開するね
8件24件
そういえば、クリスマスは過ぎていったな… みんなは何した? 私は久しぶりに家族全員でご飯食べた✨✨ クリスマスは母の誕生日でもあって、プレゼント渡した時、私は涙をプレゼントした(?) 私が母より泣いたから家族に笑われたww なんか最近涙脆くて困っちゃうなぁ…w
6件
久しぶりに小説更新したよー 全然思いつかんかったから短くなっちゃったけどよかったら見てね
10件
ねえええええ寒くなああい???寒すぎて手が千切れそうなんだけどおおおお
8件13件
こんち!どぉ〜もじうでぇぇぇす!!!することなくてつぶやこうと、w 新しい小説書きました〜そしてたった今投稿しました〜BLだけど!見れる人いたらぜひ見てください! 短編集だから長続きしないわたしでもかけるかなぁって思ったから更新するかもです!よろしく! ばいばいちゃ〜
6件
もっと見る