つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 久々にこちらにお邪魔いたします。すっかり投稿の仕方を忘れておりました。これを機会にプロフィール画像を変えました。 現代BLですが、ちょっと昔の話になります。毎日一話ずつ上げていきたいけどどうなるか。シリアスな話ですがよろしければ、読んでみてください。
17件
久々にエブリスタへ投稿しました。コメント欄も、あれ、どうやってコメント入れるんだったっけと分からなくなったくらいです。 フォローして下さった方に、お礼も言えずに申し訳ありません。大変申し訳ありませんが、この場でお礼を伝えさせてください。 他の投稿サイトに馴染んでいるので、エブリスタの仕様にまだまだ慣れておりません。何度もスターを送られると、何も書いていないのに申し訳ないと思うくらいです。それがこちらの仕様であるとは分かっているのですが、いや、まだ慣れません……。私は根がズボラでものぐさなもので、何もお返しできないのに申し訳ないと思ってしまいます。 次に現代物を書いたらエブリスタに上げよう、
14件
禍神、完結しました。読んでくださった方々、ありがとうございました! 校正する機会がありましたので、せっかくならこちらでもと思いました。不穏なカンジのタイトルなのに、こんなに手にとっていただけるとは思いませんでした。感謝申し上げます。 これの外伝もありますが、まだ校正していないので、いつか手を加えてこちらにもあげられたらいいなと思います。
3件
「禍神ーマガツカミー」、3年前に書いた話です。小説内に年号を入れると、作品が加齢を重ねていきますね。当時は全く気にもしませんでした。 分類オカルトなんですけど、祟ってくるのがモノなので、そう怖くはないかなあと思うのですが。自分では程度が分からない……。ちなみに私は怖い話がとても苦手です。じゃあなんでこんな話書いてんだと思われるかもしれませんが。 八月から始まる話でしたので、時期に合わせてこちらにも上げました。よろしかったら、読んでみてください。
5件
まだ呟かない方がいいのかなと思いましたが。 リニューアルのタイミングをすっかり失念して、最新話を投稿。ん? なんか妙なことになっているなと、しばらく様子を見ようか考えましたが、せっかちなので最新話を投稿しなおしました。 バックアップしてありますし直せますよー、とエブリスタさんから連絡がありましたが、投稿しなおしましたし、このままにしようと思います。 もしもタイミング的にスターやコメントを送って下さって、それが消えてしまったとしたら非常に申し訳なく思いますが、ご了承頂きたく。
2件
クリスマスネタに短編を一つ書いてみました。R18の要素はなく、恋愛のほんの前段階と言った幼い小説になりました。 前作と同じくまたしても攻めの独白形式ですが。またしても生霊ですが。書き上げてからあ、同じと気づく有様。別にオカルト好きというわけではないのですが。 短編が好きです。読むのも書くのも。 想像の余白が残る話が好きです。 また書いてみたいと思います。