つぶやき一覧

久々に書くけど、あれが本当なら大炎上しちゃうね。 運営さんはほんと書かないし動かない。 物を作る人が1番やってはいけない事したのに・・・
1件
何やってんだ・・・ 嘘を嘘で固めて人を騙す。 人の優しさに付け込んで最低だな 人としてどうなの ここまでしてまだ小説を書く気でいる作者 ほんと軽蔑する
4件
はぁ・・・ またこのパターン 〇〇の一つ覚えのように 自分の事やろ! 詳細も書けないのに出てこんでいいわぁ ほんと学習しない人達だねぇ 再開出来ると思ってるのがそもそもの間違いなの気が付いてほしい 先に盗作してすみませんでしたを言うべきでしょ! そこから始めないとダメでしょ・・・人としてさ
全部読んでもみなさんが指摘する所を私は見逃してる。 見逃してた部分を知ると自分が成長?できる気がします。 コメント出してる批判派?の人達に会えてよかったです。 思いやる気持ち大事にしたい。 いまだに待ってる人の気持ちは理解できないし他の作品を残してる運営さんにもあの人にもドン引きです。
5件
とうとうコメントを消しだした。 本体が動くのかな?
明日動きがあるのかなぁ・・・ 時間かければかけるほど状況悪くなるのになぁ クリエの人達の為にも早く問題解決しますように。
お姉さま達にフルボッコって言われてるw ほんとなんで静かにしてるのにこんなこと書くのかなぁ 読みたいだけって人多すぎ!ほんと煽ってくるなぁ
クリエさんのつぶやきを見ると 「私の作品はフィクション」 「ブログ主さんは違います」って書いてるけど て事は他の作品も・・・ このくだりあの方も言ってますよね
1件2件
ちょっとゲームしてる間に何が起こったんでしょうか! ドン引きしてる間になんか凄いことになってますね? みなさん落ち着かれましたか?
1件
まじドン引き・・・
3件
黙って成り行きを見ないとって思ってもどうしても意見を言ってしまう。 もやもやする。 「有料だからダメ」「無料なのに何言ってるの?」っていう人がいるけど これを書いてる人は自分で黒だって言ってる事に何故気が付かないんだろう。 物語も完結しないと黒と決められないとかいう人もいる。 「偶然の酷似」がどれだけクリエさん達の大切な作品を脅かすことなのかわかってない人がたくさんいることにショックです。 物を作る人が1番やっちゃいけないことなのに・・・
4件