つぶやき一覧

ぽよもペア画したいー!
2件
ぬんちゃんとぬらちゃんペア画してるの萌える。ぬんぬら最高😍👍💕
2件
ぬんちゃんの周りっていい人ばっかりで ぬんちゃんが羨ましい。いいなぁ~ ていうか早く高校生になりたい… 新学期になっても学校変わらないから気分晴れないんだよな…… あ、ちなみに私、女の子が好きってことバレてバラされていじめられてます。 あと、ぬんちゃんは私と年違うよ。年齢公開してないみたいだし、あんまり言わないけど。 でも、いじめられてるって言ってもぬんちゃんがいつも一緒に居てくれるからそこまでいじめは酷くないよ。 だから、ぬんちゃんには感謝してる。 ありがと(*´˘`*)♡ 長文えぐwなんかごめんね。
3件
女の子が好きで何が悪いのか。
4件4件
ぬんちゃん神。良い奴すぎるだろ( *¯ ꒳¯*) ぬんちゃんしか勝たん🥺👊
4件