つぶやき一覧

2月の賞に向けてぼちぼち書き始めますよ あくまで趣味ですから
自分は総合格闘技のクラブチームに所属しています 痛み=生きている!!なんて感じることもあり、人生の中でも大切な瞬間だと思います。 でも痛いのはやっぱり嫌ですね。 今年に入って総合格闘技関係で4回骨折しています... ほんと生きてる気がしませんでした(笑)
リドルストーリーの別編を書きました! 300年前の天変地異によって地下での生活を余儀なくされた日本人 これは空の上に広がる地上を目指す兄妹の物語
カレーは甘口か辛口かでもめました。 やっぱり揉めるならおっぱいですよね...じゃなくてカレーは辛口ですよね 実は今、双葉社ライト文芸賞にむけて4作品書いています。3部門すべてに応募するつもりです。そのうち1作品は中学時代から密かに練っていたものなので期待していてほしいです! 中学時代...懐かしいな(ボソッ)