つぶやき一覧

むあああ… コミックが更新できない!!何で!!何で!! メールに添付して送信してるのに反映されないのです…(ToT)困った~
1件1件
おはこんばんちは(/▽\)♪ アオハルです! お久しぶりです♪ なにも言わずにコミックの 更新ストップ して申し訳ないです… リアルが多忙すぎました(^q^) ネームだけどんどん進むという 悲しき展開(;o;)わー 8月はいって まとまった休みが とれそうなのでまた更新 していきたいと思います♪ また見ていただけたら 嬉しいなぁ…と(^q^) てか絡んでくれたら 嬉しいなぁ…と(^q^) でわでわ 夏休みenjoyしてくださいませー☆ ちなみにアオハルは ぎ〇魂を二回見に行くという 中二病全快な夏を過ごしているよ☆
2件1件
ぁああぁあ…プロットがないぃいいいいぃい!!ちょおぉおお…真面目にやぶぁい(´;ω;`)涙目…wどうしよ…A4用紙三枚分びっしり書いたのにぃいいぃい!!眠れんわ!!マジでどうしよぉおぉおおお…書き直しとか嫌です先生orzorzorz
1件13件