この作品は非公開になりました

はる
未雨と春日井さんの2人の距離感が近づく雰囲気がすごく好きです。話し方も。2人がずっと幸せでいる事を願ってしまいます。
ネタバレあり
10件
はる
完結後の作品をまだ読んだ事なくて…、続き、楽しみに待っています。
13件
はる
とても良かったです。放課後…っていうのがキュンキュンきます。薄暗くて埃っぽい、床がギーとなりそうな、木の香りがしそうな…風の香りがしそうな 放課後の音楽室。一生懸命って、すごく魅力的です。
3件
はる
すごく良かったと思います。 小説なんだけども、実生活の中で、 恋愛してて…すごく自然な気持ちの流れや情景が浮かんで、!綺麗事じゃない事もたくさんありますが、思春期の恋愛の危うさや純な所美しい所が詰まっ
1件1件