モモ
一子さんの方の小説は何回も何回も読みました!! 祝詞を真似して口にしたこともあります(笑) 大好きな小説が終わるのは悲しいですが、いつかまた再開される事を楽しみに過ごします!お疲れ様でした♪
1件
モモ
日々小さい事にも幸せや生を感じながら生きていますが、Rに出会えた事も幸せでした\( *´ω`* )/ 皆様が幸多き人生を歩まれることを遠い地で祈っています。お疲れ様でした♪♪♪ ヽ(・?∀?・ゞ)
モモ
どこかノスタルジックで綺麗なお話でした.+*:゚+。.☆ すごく読みやすくて、私は好きです。
1件
モモ
狐に引き続き、一気に読みました(*´ω`*)更新楽しみにしています!!
1件
モモ
とっても素敵なお話でした(*n´ω`n*)
1件