つぶやき一覧

も~いくつ寝ると~、クリスマス~♪クリスマスには、寂しく~独りでケーキをつつきましょ~♪は~やく来い恋。クリスマス~♪(°Д°)
実は… 『文明の利器』は、 20日の晩に一気に話を書き(打ち) 21日の朝に内容を確認し、非公開から公開 と、世に送り出したのですが… 21日の晩に改めて再度確認したら… 最後のページが、消えているではありませんか!? 話を最後まで書いたと思っていましたから「完結」設定にしていた、ぉぃら。 急いで、完結から連載に設定し直し、もう一度最後のページを書きなおしました。 お陰で、最後のページが微妙な終わり方をしている…。 でも、最初にどんな風に書いたから全く覚えてないから、新たに考え直して書きましたよ…。 どうして、消えたんた!? Σ(゜д゜;) あんびりぃばぼぉ~w ヽ(・∀
いつの間にか移されたインフルの隔離から解放。シャバの空気はウマイな♪
ヤバス! 我が家にインフルA型が2人も出た…(;´Д`)
引き戸で、左手中指・薬指を詰めた…… 「利き手じゃなくて、良かったね♪」 って!誰の性だよ!? 他人事だな?オイっ! チクショー! 子ども相手だから、 あんまし強く言えねー…。 それに、何が嫌って、 お湯かけたら駄目らしく、 まともに風呂に入れねー! 水風呂ですか!? いくら夏場でも、 水風呂はキツイっす!! (_´Д`)