チビ丸

今まで通り

ケンちゃんはケンちゃんのままでいいじゃないですか(*^^*)趣味の範囲で続けていただければ嬉しいです
7件
チビ丸

世情

関東方面ではウィルス病が蔓延しつつありますが(今や全国的)、大丈夫ですか? 健康に留意しつつお互いオッサンとして毎日を生き抜きましょうww
1件1件
チビ丸

ymd??

今はなき阪急ブレーブスの200勝投手アンダースローの選手を想像してしまいました。 私もりっぱ?なオッサンです(笑)
2件1件
チビ丸

織田信長の真実

誰でも彼でも呼べれば徳川埋蔵金の場所も分かって一躍大金持ちだーっ(笑)めっちゃ分かりやすいリン君の例えでしたw
2件

この作品は非公開になりました

チビ丸

お疲れ様でした。

次回作品お待ちしております。
チビ丸
暇はあっても金のなかった学生時代を思い出しました。私の場合、週一で免許試験塲に通い自動二輪の免許を取得しました。小型5回、中型7回、大型13回、約30年前の話ですが…(笑)
チビ丸
なんか…、いろいろな意味で勉強になります。じっくりと読ませていただきます。
1件
チビ丸
おもしれえわ(笑)愉快な嫁さんである意味羨ましかったりして…("⌒∇⌒")