この作品は非公開になりました

花言葉に込められた思い

ガンの恐ろしさ、そして家族の大切さがこの物語に詰め込まれてました。 私も、蘭達みたいに家族を大事にしていきたいです(*^^*) 花言葉の意味も素敵でした!
1件

この作品は非公開になりました

言葉を処方するセラピスト

人の心を言葉で処方する主人公の心境や、その周りにいる登場人物たちのやり取りが丁寧に書かれていてとても面白かったです。 和風の世界が好きな方は是非、この作品を読むことをおすすめします(*^^*)

この作品は非公開になりました

人の心を映す和菓子

短い文章でしたが、とても温かみのある物語でした。 妻に先立たれて、1人で和菓子を作る完吉とお母さんの為に和菓子を買いに来た少年の今後の話が気になります! 続編を希望したいほど、素敵な作品でした(*^^
1件

この作品は非公開になりました

果たして、千秋たちは犯人に辿り着けるのか…! いつもそう思いながら読んでます。 物語の書き方がとても上手で、想像しやすいです! これからも応援してます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

まだ途中までしか読んでませんが、序盤からドキドキしながら読んでます! これからも応援してます(*^^*)
1件1件