花火
相変わらずお父さんがいっぱいで微笑ましいです。 たっくん可愛がられてるの凄い伝わります~
1件
花火
一子さん お疲れ様でした。
1件
花火
十子さんのバレッタ覚えてるの流石たかみぃー(笑) 一子さんも楽しそうでなにより?(笑)
1件
花火
圧!!!!(笑) 百々ちゃんに素敵な式神が現れて良かった
1件
花火
もうあの方しか思い浮かばない(笑)
1件1件
花火
ハナさんの飾らない心からの言葉って子供に伝わりやすいでしょうね。てかヤクさん普段通り(笑)ヤクさん好き(笑)
1件
花火
やった~!!!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
1件1件
花火
東雲さん!!!!順番色々と飛ばしまくってるけど待ってた!!!!好き!!!!!!!!(笑)
1件
花火
腹黒くない。ヤクさん いいパパだぁ。
花火
百々ちゃん どんまい 十子さん崇拝してる たかみーが好きすぎる(笑)
1件1件
花火
たかみ~参上!!!!楽しみです(笑)
2件
花火
続きが読めるなんて嬉しいです!
花火
百々ちゃん...頑張れw(何をw)可愛いいいいいなぁ
1件
花火
ジーアって狼とか拾って仲間にしてそうwノイがんばって大人になってねぇえええ!
1件
花火
泉実にはミハイさんがいるからね(は?)
花火
おおお!これは!百々ちゃん推しまくれって合図ですか!!!!!一子さん!!!!!百々ちゃん頑張れw
1件
花火
一子さん...さらっと怖いですぅぅぅ 気持ちはわかりますけどね!!!!
1件
花火
十子さんと安定の高見さんとまた会えて嬉しいです(笑)やっぱり高見さんはこうでなくちゃ!(*´ 艸`)
1件
花火
十子さんきたー!一子さんとのコラボも好きですが、十子さんとのコラボ大好きです!!!!
1件
花火
百々ちゃん可愛い!!!! 一子さん最高!!!!!! 本当すきです!
1件