つぶやき一覧

ページコメントありがとうございます😊 コメントにいいねできなくなってる?みたいなのでこちらで
1件
今月から更新ペースが落ちます のんびり更新になりますがよろしくお願いします
2件
「ヒストリカルロマンスを愛でる集い」 https://estar.jp/user_groups/7967 というグループを作ってみました。 翻訳小説のヒストリカルロマンスが好きな方、それに憧れてヒストリカルロマンス小説を書いている方、読んでいる方とお話できたら嬉しいです。 よかったらグループに参加して一緒にお話ししませんか😊
1件
ありがとう平成。よろしく令和。みたいな(笑) 令和最初の「メイウッド家」を更新しました。 完結目指してゆるゆる更新していきますので、今度ともよろしくお願いします(*´ω`*)
2件
小説にコメント頂いたみたいなんだけど、相変わらず通知はないんですね。コメント数の数字が増えていたからコメント頂いたっぽい事には気づいたんだけど以前みたいに頂いたコメント一覧を見ることもできない。結果、せっかく頂いたコメントを探すこともできず、どんなことが書かれたのか確かめることもできない。いくらなんでも酷過ぎないですか?
1件1件
新しいビューアーすごく見にくくないですか?リニューアル前みたいにページまとめて表示できるならまだしも、1ページずつしか表示できないのに数百文字ごとに上下に大きく広告表示されて、しかも広告の写真が気持ち悪い… 一応、連載中のものは更新続けますが、ムーンライトノベルズやカクヨムにも同じ作品投稿してるので、そちらで読んでいただいたほうがいいかもしれません。とにかく広告だらけで内容に集中できない。少なくとも読者側でリニューアルしたエブリスタを使いたいとは思えない😢
2件
「メイウッド家の双子の姉妹」を更新しました。リニューアル後はじめての更新ですが、うまく編集できてるかちょっと心配😢 前のエディタ使いやすかったから、任意で使えるようにして欲しかったな。
1件
「メイウッド家の双子の姉妹」を更新しました。 前回の更新分でかなり不満を抱いた方がいたようで、別サイトで辛辣なコメントや悪意のあるメッセージをいただきました。それが原因で精神的にまいってしまって、今回更新分はかなり文章が乱れている可能性があります。ここで書くのを休んでしまうとエタってしまう可能性があると判断したため、不完全な出来かもしれない状態で更新することにしました。予めご了承ください。
1件2件
ロッテの姫初め短編をムーンライトノベルズのほうに投稿したので、本編読んでくださった方で続き読んでみてもいいかなって方みえましたら読みにきていただけると嬉しいです(*´ω`*) アカウントなくても読めますので。
2件1件
本日、23時ごろに「魔女見習いのロッテ」の後日譚「元宰相と魔女の呪い」を最後まで投稿します。文章がいつにも増して拙く感じられるかもしれませんが笑ってスルーしてやってください。 それからもうひとつ。 別サイトでコンテストに応募したいので「狼伯爵の花嫁」と「魔女見習いのロッテ」は12月いっぱいで公開を停止する予定です。予めご了承くださいませ。 「魔女見習いのロッテ」に関しましては、1月4日から18日の期間中にムーンライトノベルズのほうで姫初め企画用の後日譚短編を投稿予定です。よかったら読みに来てください。
1件
諸事情でしばらく創作活動をお休みいたします。
2件
ココとクラウスの何やかんやをすっ飛ばした後日談を投稿中です。下ネタと童貞祭りのR18なのであまり期待せずに読んでいただけると助かります。 本編「魔女巡礼編」も構想練ってるのでもしかしたら書くかもしれません。もし見かけたら読んでみてください。
2件
久しぶりに過去の自作品読むと文章が酷すぎて書き直ししたくなる。けど直すところ多すぎて時間がいくらあっても足りないからそのまま載せておくしかなくてつらい。恥ずかしい_(:3」∠)_
2件
「魔女見習いのロッテ」 もしかしたら後日談的な番外編とか書くかもしれませんが、本日更新分で本編は完結しました。 連載中、閲覧・スターありがとうございました。 楽しんでいただけていたら幸いです。 よかったら感想とか聞かせてください(*´ω`*)
4件
だらだらと連載してきました「魔女見習いのロッテ」ですが、あと2回ほど更新したらひとまず完結となります。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
2件
そういえば今更ですが、ジャンル応援企画のファンタジー・お姫様部門で「花嫁は叶わぬ恋をする」が佳作に選ばれていました。 コメント付きで紹介していただけてとても嬉しいです(*´ω`*) 花恋はエブリスタに登録して初めて投稿した作品ですが、新作セレクションでも紹介いただけたおかげでたくさんの人に読んでいただけました。 他にもいくつか作品を書きましたが、公式に紹介されていない作品はなかなか読んでもらう機会も得られず…… 他の作品ももっとたくさんの人に読んでいただけるように、これからも頑張りたいです。
3件
「花嫁は叶わぬ恋をする」の目次整理を兼ねて加筆修正をしています。本文ページ数が頻繁に増減するとともに繰り返し更新通知が出るかもしれません。 ご了承くださいm(_ _)m また、修正作業ついでにサポーター特典に収録していた番外編を本編最後にまとめて掲載する予定です。本編連載中に読まれなかった皆様、よかったら是非この機会に読んでみてください(*´ω`*)
1件
「トラウマ騎士」が完結したので「狼嫁」の目次整理をして「魔女見習いのロッテ」をのんびり更新したいと思います。よろしくお願いします。
4件
R18シーン苦手なのになんでR18小説書いているんだろう
「幼馴染みに初めてを奪われた騎士はトラウマを克服したい」と「魔女見習いのロッテ」をアルファポリスの恋愛小説大賞にエントリーしています。 読者投票もありますのでよかったら応援・投票よろしくお願いします。 トラウマ騎士のほうを完結目指して連載していますので感想など聞かせていただけると執筆の励みになります。 よろしくお願いします。
「【R18】王子様と結婚したいので邪魔しないでください!」を投稿しました。 魔法が使えない魔女見習いの女の子が王子様と結婚しようとするところからはじまる恋愛ファンタジーです。トラウマ騎士の連載と並行して連載していくのでどちらも更新ペースがのんびりになりますが、よろしくお願いします。
久しぶりにトラウマ騎士を更新しました。 エミリオとアリエッタが完結してからしばらくなにも書いていなかったので文章がだいぶおかしいかもしれません_(:3」∠)_ またちょこちょこと更新していきますので、よかったら読んでみてください。
初回投稿からだいぶ時間がかかりましたが、本日無事「エミリオとアリエッタ」シリーズ完結することができました。 よかったら感想など聞かせていただけると嬉しいです。 いつもスターを送ってくださる読者さま、最後まで目を通してくださった読者さま、お付き合いいただきありがとうございました。
1件
色々考えてみた結果、まずは「エミリオとアリエッタ」の完結を目指すことにしました。 トラウマ騎士やアディントンの更新を待っている方がみえましたら申し訳ございません。 もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
1件
新作でヒーロー登場までは書いたほうが良いかなって思ったのでもうちょっと頑張ります。 今後の予定(希望)としては、未成熟な~を2話投稿して章完結→アディントンさんを1話投稿してヒーロー登場→トラウマ騎士を優先でたまにアディントンさん、という感じにしたいです。 あとは書く時間を上手に確保したい……_(:3」∠)_
書きたい欲が先走って新しく連載をはじめてしまいました。 とりあえず一話だけ投稿したらトラウマ騎士とエミアリを更新していく予定です。 新作「アディントン伯爵夫妻の婚姻事情」ともども、よろしくお願いします m(_ _)m
面白い小説を書けるようになりたいな~ 取り敢えず9月下旬には連載中のものを更新再開したいです
諸事情で一時的に複数作品を非公開にしております。ご了承ください。
いつも閲覧とスターありがとうございます。 「狼伯爵の花嫁」が5000スター達成したと通知がありました。自作品の中では一番たくさんの人に読んでいただけた作品でもあるので、とても嬉しいです。 今、連載中の二作品も更新のんびりですが完結できるように頑張りたいです。 本当にありがとうございます(*´ω`*)
本日の更新分で「滅びゆく竜の物語」第二章が完結しました。 ありがとうございました。 今後は「トラウマ騎士」と「エミリオとアリエッタ」をのんびり更新予定です。 よろしくお願いします。
1件
もっと見る