kawasemi
叶こうえ様 完結お疲れ様です。 更新待ち遠しくて、毎日とっても楽しみにしていました。 テンポよくふたりがどんどん自分の気持ちに気づいていくとこにワクワクニヤニヤしながら(笑) キャンピングカーでの旅
2件1件
kawasemi
ろくろくろく様 「月のカタチ空の色 秋人編」完結お疲れ様でした。 いつも更新を心待ちに読ませていただきました! 私の中で「月のカタチ空の色」は2作品とも、何度も心にパンチを受けながらも、読まずに
1件

この作品は非公開になりました

kawasemi
大磐かな様 「Nothing’but the Love 」 完結お疲れ様です。 読み終わった後、まるで1本のいい映画を 見終わったような満たされた気持ちになりました。 ディの「生きろ」とレン
1件
kawasemi
行原荒野さま 完結お疲れさまでした。 タイトルに惹かれ読み始めました。 もどかしくて切なすぎるふたりに胸が詰まり読むことに躊躇しながらも、結局気になって読むことを止められませんでした。 どんなに目を
2件1件
kawasemi
たろまろ様 八月三日 完結お疲れ様でした。 私には到底想像もできない、自分だけ時が止まってる毎日を生きること、毎日初めましてで会うこと。ふたりのお互いを思いやる気持ちがとっても切なく何度も胸がぎゅっ
4件2件