この作品は非公開になりました

梨里緒
私も初めて知った(笑)わーさんの左利き(笑)

この作品は非公開になりました

梨里緒
ボクも胃腸炎で39度の高熱で寝込んでおった(笑) 死ぬんかなと思ったわ(笑)

この作品は非公開になりました

梨里緒
ミーハーな洋楽のヒットチャート(笑)チェックしてみるわ(笑)

この作品は非公開になりました

梨里緒
主人公の年齢的にも大人な内容を期待させてくれる設定で続きが楽しみです! 処女作とのことなので、無理のない範囲でぜひ完結まで頑張って書いて欲しい(^-^) 書き続けることが色んな意味で自分のスキルアップ
梨里緒
やっぱ、ねじくんのは何を読んでも面白いw そして描写の鋭さはピカイチですね。 これはぜひ続きを読みたいと思わせる作品。 ヅラにまつわる色々な角度からの思いやりを感じさせて頂きましたw
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
Tuki☆na。ちゃん、コメント出来ないのでこちらにw WINNING SHOTに素敵な装飾ありがとう! 6月の発表までドキドキしながら待ちたいと思います(笑) 励みになるお祝いありがとね♪
1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
相変わらず神月さん節炸裂でとても面白かったですww 濃ゆいキャラに爆笑w イベリコで掴まれて、一気に読んでしまったー 応援特典の嬉しいカットも期待しつつw 無理のない範囲でこれからも頑張って下さい♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
美帆さんおかえり(笑) 物語に入り込んでしまうのは書いてる方も同じだったりしますよー やっぱり自分が物語に入り込むからストーリーが書けるので、それは美帆さんには書ける素質が無限にあるって事だと私は思い
1件
梨里緒
まずは完結お疲れさまです。 応援特典じゃもったいないと思うくらい内容の濃い仕上がりですねw しかも不完全燃焼だったおばちゃんには大満足な終わり方でww 萌え萌えキュンでした( ̄m ̄*) 小早川クンの続
1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
まずは完結おめでとうございます。 某サイトでも最後まで読んでいた作品でしたが また読み返して来て思うのは やっぱ神月さんすげーよw ハラハラな展開、心が痛くなるような場面 そして深い母親の愛。 最後の
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
10代の女の子の胸キュンって事で脱線して行く神月さんに一時期心配になりましたが(笑) 最後は爽やかな純愛で締めくくった所は、さすがだなと感銘しました。 キャラの立て方もブレがなくて、めまぐるしい展開も
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
ところでこの表紙は拓磨くん? それとも小早川先輩? え? 今更それ聞くなって言われる?? (*´д`)??
1件
梨里緒
初めまして( *´艸`) コソーリと読みに来てしまいましたw 素直じゃないドS(爆) たまりませんねぇ、ええ、大好物ですww 愛人2号ってタイトルのインパクトを裏切らない内容で、短い中でもキュンキ
2件1件

この作品は非公開になりました

梨里緒
連載頑張って~♪ ガッツリ舐めるように拝見させて頂きますww
1件
もっと見る