な、納豆菌さん、 お久しぶりです(°□°;) およそ2ヶ月前『【歌アン】文豪会(仮)【コラボ】』にてコラボ絵を描いて頂いたおしゃまと申します。 コメントが大変遅れてしまい本当にすいませんでした… 「2ヶ月ってお前‥」と自分でも思う始末です、はい。 集団でのコラボ絵を描いて頂いたのは初めてで、 しかも単独イラストも頂いたって言うのに(´;Д;`) とても嬉しかったです、響介に合わせてカッコ良く青を基調にしてくれてた所とか特に。 お礼と言っては何ですが、 natuちゃんを描かせて頂けないでしょうか? お返事お待ちしておりますm(_ _)m
2件
きりん系さんお待たせしました! 『東京レトロ』が完成したのでお知らせします! あんだけドヤ顔しといて本当すいません(´;Д;`)ヒ~
こんばんは骨子さん、歌アンのおしゃまです。 【タグ企画】イラストが完成したので報告にまいりました。 本当に遅くなってすいません!!(°□°;) /_ilst_view?w=22613288
こんばんは、おしゃまです。 和音さん遅くなりました!! イラストが完成したので報告させて頂きますm(_ _)m /_ilst_view?w=22613288
はじめてまして! 歌アンから参りましたおしゃまともうします。 この度、和音さんのお子さんメイ君/_ilst_view?w=22341783と、 ウチの子/_ilst_view?w=22562336がコンビ結成致しましたので報告に参りました。 名前は『長髪ギャルソンコンビ』です、 コンビイラスト投稿後、 再度報告させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
nagi+さんお久しぶりです! 百鬼夜町のおしゃまです(*´∀`*)ノシ やっとコラボ絵が完成したのでご報告に来ました→コレ/_ilst_view?w=22478419 も~一色くんかわいいんで最初っからコラボを狙ってたんですよね!! |∀゚)← 最後に、本っ当に遅くなってすいませんでした!!(°□°;) またどかでお会いしましょうm(_ _)m
お久しぶりですnagi+さん、 百鬼夜町から参りましましたおしゃまです。 突然ですが、また一色くんをお借りしても、よろしいでしょうか? お返事まってますm(_ _)m
2件
玖真さん! お待たせしました!! やっとこさイラストが出来上がったのでお知らせしときます。 コラボ本当にありがとうございました!!(`・ω・´)
玖真さんコラボありがとうございました!!(*´艸`) こんな感じです、こんな感じです! 語尾なんて関係ないですよ! 二人とも超カワイイじゃないですかッ(°□°;) いっそ語尾なんか要らねースよ!!← も~こんなゲキマブなイラスト貰ったら、お返ししないわけには行きませんね(`・ω・´) 時間がかかるかもしれませんが、待ってて下さいm(_ _)m
お久しぶりですジョンソンさん! この前はスターとかありがとうございました!!(`∇´ゞ はいでは、今回の依頼ですが。 今回は百鬼夜町の小弥太くんを貸して下さい(`・ω・´)キリッ …あ、いや、 本当ふてぶてしくてすいません!!(ノ°□°;)ノ 足フェチキャラたまらんです← かしこみ、かしこみお願い致しますm(_ _)m
3件
初めましてhina*さん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが一色くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
2件
初めましてゆなさん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが黄昏くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
初めましてみきさん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが風灰くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
2件
初めまして優乃花さん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが密葉くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
初めましてまっちゃさん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが胡蝶 椿ちゃんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
2件
初めまして月讀霧火さん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが青藍くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
2件
初めましてLUKAさん、【百鬼夜町】から来ました、おしゃまと申しますm(_ _)m 突然ですが孔雀くんを貸して頂けないでしょうか? お返事待ってます(゚∀゚*)ノシ
2件
こんばんはジョンソンさん、 明けましておめでとうございます!!(゚∀゚*)ノシ 『歌アン』のおしゃまです。 新年早々ですが、ラクちゃんを貸して下さい! お願いします!!m(_ _)m
2件
どうもお久しぶりです、おしゃまです。 突然ですが『歌アン』でまたラクちゃんとのコラボを描かせて頂けないでしょうか?(*´艸`)
2件
ジョンソンさん遅くなりました!「ワンダーランドと羊の歌」が完成したので報告致します。 本当に遅くなってすみません(´;Д;`)
桜華さん遅くなりました!「ワンダーランドと羊の歌」が完成したので報告致します。 本当に遅くなってすみません(´;Д;`)
いろはさん遅くなりました!「ワンダーランドと羊の歌」が完成したので報告致します。 本当に遅くなってすみません(´;Д;`)