つぶやき一覧

星が降る日にもう一度 の9ページ目ラストすこしだけ変更しました!
さーて、今日もバリバリ働くぞぉー! 今週末大幅更新!!!!……かもw 一応実行できるようにがんばります!
1件
久し振りに更新できました! 最近寒いが続いていますね~ なぜ最近更新できなかったかといいますとかぜをひいてしまったんですよね(笑) コレからはしっかり更新していくつもりですのでよろしくお願いします! 王子のアドバイス通り各ページを少しずつ修正したんで気になった人をチェックお願いしますm(_ _)m
ハッピーハロウィン!! いやぁ、ハロウィンですね~ハロウィンネタも描きたかったんですがリアルが多忙過ぎて辛い… まぁそんなこんなで トリックorスター!!!! よろしくお願いします!ww