この作品は非公開になりました

来栖 。

美少女すぎる🤦🏻‍♀️

ずっと見てられる顔面の国宝さ。
2件

この作品は非公開になりました

来栖 。

自分と比べるとよっぽどかふちゃの方が美しい‪

置き方が綺麗すぎます‪👊🏻 というかかふちゃってしょさん推しだったんだ…! (
1件1件

この作品は非公開になりました

来栖 。

何もかもがうますぎる‪🫶🏻️‪🫶🏻️

構図が最高🤦🏻‍♀️ 画力も最高🫶🏻 すべてが可愛いしかっこいいし最高(?)
1件

この作品は非公開になりました

来栖 。

有難う~!!!😭

FMも書いてくれたりイラストを添えてくれたりと本当に有難う!!! 感謝‪👊🏻‪👊🏻
2件

この作品は非公開になりました

来栖 。

字がもうとても美しい (

字が可愛い😌 有難う…!!!🥹🥹 自分もれふぬなに愛を投げ続けるよ~!!()
1件
来栖 。

好き

字の書き方好きすぎる ( しかも綺麗だし最高じゃないですか()
1件3件

この作品は非公開になりました

来栖 。

可愛いの塊。

二重線が綺麗すぎて憧れる🥺() 言葉にならないくらいに可愛すぎて最高。 本当に可愛いすぎて泣ける (
2件1件
来栖 。

絵柄好き‪‪🫶🏻‎‪‪🫶🏻‎

全部好きすぎて大好き(
1件1件

この作品は非公開になりました

来栖 。

FF外から失礼します

ぱっと見ただけ分かります。 2人とも凄く可愛いですね ( 本当に。可愛いです。(( さややんも生きてて良かったです☺️
4件

この作品は非公開になりました

来栖 。

心当たりの人って誰?(

単純に気になりすぎる()
1件

この作品は非公開になりました

来栖 。

絵が美味すぎて最高です((

すべてが神ってます。 もう最高すぎて目の保養になりすぎます。
1件

この作品は非公開になりました

来栖 。

おめでとう🎉

良かったね!! ずっと応援してます☺️☺️
2件