つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25941676 猫の日に何か書いてみよう、と動きましたがダウンしました。 できることなら、2222字で調整してみたかったです。 ……妄コン……いやいや、さすがに……
お久しぶりです、こんばんは。 夕国ユウヤ(ゆうくにゆうや)改め、 夕焼ユウヤ(ゆうやけゆうや)です。 改名することはもう無いと思います。……多分、きっと。 色々考えて、考えて。 怖いことが起きた場合のことと、 嬉しいことが起きた場合のこと、 他考えられることを考えて。 僕の元々の名前に戻そう、と思い、今日という日に名前を変えました。戻しました。 久しぶりに物語を書こうとして、 書く事が出来ず恐怖していましたが。 世界を描くことを諦めたく無いので。 改めて呟かせて頂きました。
1件2件
お久しぶりです。こんばんは。 エブリスタさんのガイドライン改定が発表された頃から、悩みに悩んだことがありました。 それは、ガイドライン改定により確実にアウトな作品が存在していることでした。 しかし、ガイドラインに明確に記載された以上、その作品(せかい)を閉ざさなければならないと強く思いました。 某作品の影響を受けた、 自分にとっては青春そのものな作品。 悩んだ結果、今日という日を迎えた時点で、非公開にすることにしました。 少なくない閲覧者様、本棚に入れて下さっていた方々。 今まで、ありがとうございました。
1件
https://estar.jp/novels/25740386 詩・童話・絵本ジャンルのランキングで64位を頂きました。 ありがとうございます。 錆に錆び付いた指は、物語を紡ぐのが困難となっていますが。 一歩一歩、紡いでいくことが出来たら良いと思っています。 本当にありがとうございました。
1件
ほしみ村、更新しました。 https://estar.jp/novels/25685007 更新時間にも、書いた内容にも執筆者本人が宇宙猫(りかいできていない)になっている一作です。 どうしてこうなった、はまさにこのことです。
すみません、今日はスカイイレブン、更新できません…orz
1件