ゆうゆ
何度読んでも泣きそうです。きよらさんって素敵な女性。尊敬します。一番幸せになってほしいです。遥さんも幸せでいてほしいです
1件

この作品は非公開になりました

ゆうゆ
以前、サイン入りの本ですが、出版社から何も連絡もなく、どうなったのかまったくわかりません。何処に連絡いれたらよいのかわからず 現在にいたってます。忘れていたのもありますが、連絡ほしかったです。
2件2件
ゆうゆ
年末のあわただしい頃に失礼します。 葵さんの元カレ。しっかり忘れてました。それだけ今が幸せ??なんだろうと思います。 微笑ましい二人が幸せであって欲しい? 色々あるでしょが?
4件

この作品は非公開になりました

ゆうゆ
おめでとうございます??? 良かったですね 本購入して読んでます。読みながら葵さんとホームズさんの歩いている場所に思いを。 来月に京都を訪れるので色々歩いてみようかと思っています?
1件