この作品は非公開になりました

船さん、ウインナーおにぎりも美味しいですよー! ウインナーを2~3等分に切って焼く (シャウなら最高) ごはんに醤油と塩、お好みで味の素でほんのり味付けしておく あとはウインナーにマヨをからませて塩を

この作品は非公開になりました

結婚記念旅行おめでとうございます! 連日の暑さですので気をつけてお過ごしくださいね~
2件
ピノちゃんがぱいね!と言ってた頃から数年、私もやっと結婚して今はもうすぐ男児出産予定なのでちょっと楽しみになってきました。 36なんで最初で最後かもしれないし、杏さんみたいに色々と楽しめるようにと思い
1件1件

この作品は非公開になりました

お父さんの法事おつかれさまでした。 旬の美味しい物を食べるって当たり前のことかもしれないけど、すごく幸せな気分になりますよね。
1件

この作品は非公開になりました

私は父の若い頃からの写真や葬儀の写真(不謹慎かと思いますが棺のも)、最後の免許証をコピーして自分用にファイリングしました。 6年経ちましたが父が恋しくなります。 お父さん子って訳じゃなかったんですけど

この作品は非公開になりました

うつっぽい時、気分が落ち込む時はニンニクとバナナがいいそうです。 昔、市報の医療機関の一言メモ的なコーナーで目にしました。実践する度に効果がある気がします。 内側から元気になるっていうかパワーが蘇る気
1件