*こゆり*
とても素敵な一場面ですね・・・(´ω`) 女性陣も男性陣もとても楽しそうです♪ これは夏に素敵なことが待ち構えている 予兆でしょうかw ホタルのあとは 愛の糸に引き寄せられて お酒の席に合流したの

この作品は非公開になりました

*こゆり*
アマテルちゃん元気でかわいー! 冬の雰囲気が出てて とっても素敵です(*^^*) アマテルちゃん話しかけてくれて 感激!(笑) コラボありがとうございました♪
*こゆり*
あわわわわわわわわ((o(^∇^)o))♪ す、素晴らしいコラボ!あー!感激です! 思わず叫びました!発狂しちゃいましたwwwww 嬉しすぎるーーーー(*ノ▽ノ) 影乃の新たな一面開花させてくれてあり
*こゆり*
照三さんひらめいた瞬間のお顔からの 変貌のさまは半端ないですwwww(-∀ー*) そして八代ちゃんのツッコミ良いですね☆ そして守鶴君の食べっぷりには どぎもを抜かれますwwいい食べっぷり! そこか
*こゆり*
天満君いじられていますねw そしてこの続きは、とても胸がほっこりしました(^^) おふたがた素敵すぎます!(>∀<*) 幸せな夏祭りがすごせることを 祈っております♪ こんなにおっきく影乃を描いてく
*こゆり*
先生やはりお察しいたしましたねw♪ もーきゅんきゅんで静那先生忙しそう(*>▽<) 変化した鬼さん方は みんな可愛らしいです(´∀`*) 椿ちゃん達、おしめのお洗濯頑張ってねw 天満君も先生みたり
6件
*こゆり*
コラボありがとうございます♪ いや~~~!もーこちらが幸せな気持ちになってしまうくらい 素敵なお二人ですね(O´∀`O) 影乃がお二人のお役に立てたのなら幸いですw そしてそれとなくネコさんの音子ちゃ

この作品は非公開になりました

*こゆり*
コメ初めましてですwお帰りなさい(*´∀`)