つぶやき一覧

12月4日 昨日スマホにしたので、まだよく使えません(;o;) 更新気長にお待ちくださいσ(^_^)
1件
仮釈☆日記 終わりました(*^o^*) ありがとうございます✨ 日記を書くだけ書いて放置気味なんですが スター☆とか嬉しかったりします〓 別バージョンで日記は続けるので (ゆるぅくですが…) これからも宜しくお願い致します☆⌒d(´∀`)ノ 優奈♪
1件1件
メールとか日記とか実は苦手な為 言葉が足りず 心意が伝わらず、ご指摘ありますが、なるべく細かく伝わるように編集し直していきます。正直でありたいので思いはその場で吐き出す形になりますが、タイトルにある、日記ということをご理解くださると嬉しいです。読んでいただいた方の中にはご不快になられる方もおられるとは思います。それは人目に触れる以上覚悟してはいますが、故意に不快な思いをさせたいのではないので、場合によっては暫く無期限の自主的非公開も考えています。申し訳ありません。日記は続けます。お知らせでした。