この作品は非公開になりました

にゃーお
あーーー!!! リアルにガチで話したいのに無理な現実ね。 もどかしい、 仕方ないよね。
3件

この作品は非公開になりました

にゃーお
ごめんなさい。とても愛があるとは思えません。 相手方は頭のいい方ですね。奥様や子供さんたちが戻って来るのを信じてるから籍を抜かないんだと。 貴方に対する態度が酷すぎます!腹立つ!

この作品は非公開になりました

にゃーお
こんばんはー 色々思いながら過ごす毎日やね 直接連絡取れたら早いのに、こんな事書いたらぶらり旅されるかもやもんねー 今日は、ありがとうブック送ったよ!
3件

この作品は非公開になりました

にゃーお
皆んな我が子が可愛いもんですよ、笑 元気でおってくれたらそれだけで幸せですよね(*´∇`*) いやいや、最近読みはじめたんですけど、重なりすぎて、兎にも角にも応援してます! シナモンさんの苦手な関西
7件

この作品は非公開になりました

にゃーお
良かったです(*´∇`*) 化膿したら大変ですもんね! シナモンさんがヌコの事可愛がってるのは分かってたんですが余計なコメントしてごめんなさいm(_ _)m 動物もヌコも大好きで、摂食持ちで、病気持ち
1件

この作品は非公開になりました

にゃーお
はじめまして、あの、ニャンコちゃんは病院連れて行かなくて大丈夫なんですか???
1件

この作品は非公開になりました

にゃーお
もーやめなよ。未来予想図なんてないよ。こてつと幸せに暮らしてたら本間もんの出会いがいつかくるよ!!! みっちゃん???ここで引き際やよ。 全てがみっちゃんの招いた結果だよ。
8件