こんにちは!! イベントのエブリ荘から来ました、紅葉と姫子の中の人ですw 早速ですが、うちの子とコラボしてもらえませんか? 紅葉か姫子かどちらとでもコラボOKなので、是非ともお願いします!!
こんにちは♪イベントのエブリ荘から来た、12号室に住んでる紅葉の人です!!突然ですが、うちの娘とコラボしませんか?シチュエーションはおまかせしますので(´ω`)
3件
どうもー!!イベント、エブリ荘から来た紅葉の人です(´ω`)涙ちゃんとのコラボがしたくて参上いたしましたwwwうちの娘とコラボしませんか?
4件
どうも、エブリ荘の紅葉の主です。唐突で申し訳無いんですが、この前にコラボ募集でキャラにどんな服装がいいか聞いた時のコメントが、何故か消えてしまってまして……仕事遅い上でおこがましいようなんですが、もう一度どんな服装がいいか聞いてもいいでしょうか?本当に申し訳ありません(´・ω・`)シュン
1件
どうも、エブリ荘の紅葉の主です。唐突で申し訳無いんですが、この前にコラボ募集でキャラにどんな服装がいいか聞いた時のコメントが、何故か消えてしまってまして……仕事遅い上でおこがましいようなんですが、もう一度どんな服装がいいか聞いてもいいでしょうか?本当に申し訳ありません(´・ω・`)シュン
どうも、エブリ荘の紅葉の主です。唐突で申し訳無いんですが、この前にコラボ募集でキャラにどんな服装がいいか聞いた時のコメントが、何故か消えてしまってまして……仕事遅い上でおこがましいようなんですが、もう一度どんな服装がいいか聞いてもいいでしょうか?本当に申し訳ありません(´・ω・`)シュン