つぶやき一覧

久しぶりのカキカキ いやー、絵をかけるか心配だなー 知ってる人もほぼ9割は辞めちゃってるっぽいし… 取り敢えず作ってるゲームの進行状況とかをつぶやきながら、そのゲームのキャラ設定とか考えつつ投稿しようかと思います? このコメントを見ている人が居たら、どうぞよろしくー
1件
絵が描けなくなりました(迫真 ちと修行に出てきますぁ…( ´∀`) 仕事も忙しいし、頑張ってはみますね皆さん
まいった、全然絵がかけないぞ… 忙しいし、かといって描いてないと下手になる一方だし… 難しいのう…(´・ω・`)
うーん……少しずつ小説書くかー(´・ω・)特に書く内容も決めてないけど、リハビリで昔のやつの続きでも書いてみますわ(´=ω=)
なんかもう、過疎ってますね(笑) モバゲーもBAN喰らってから2度と入れないし、作品見る人もあまりいないし、むしろ自分自身が最早どーでもいいと思ってしまってきてるし とりま、仕事でそれどころじゃないんですよね モバゲーに戻れたら本気だします それまではこれまで通り、ノロマ更新で皆さまどうぞよろしく 精神的に疲れてきたから文章も支離滅裂←