ぴーすけ
すごい綺麗ですね! と言いたいがためにレビューしました笑
1件1件

この作品は非公開になりました

ぴーすけ
素晴らしい作品だと思いました。 なにがって?それは読んでみてのお楽しみです。
1件
ぴーすけ
読ませていただきました! 大量におにぎり…なんだろうと全然わからなかったのですが 最後まで見て なるほど!と思いました なんだか心があたたまるようなお話です!
1件
ぴーすけ
異世界にがっつり転生ではなく、夢という特殊性を秘めた状況下での異世界物語は不思議な魅力がありました! だんだんと、カンナを大切に思うようになる孝介の心情が丁寧に書かれていて感情移入しながら読めたので
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ぴーすけ
個人的には結構好きな物語でした! ただ、いくつか気になる点がありまして まず、空白がないので初見で読み辛さを感じました 画面いっぱいの文字というのより、空白が適度にあった方が読みやすいのかなと思
ネタバレあり
1件1件
ぴーすけ
物語の構成がしっかりしていて、キャラの個性もありとても楽しめる作品です! 更新期待してます!頑張ってください!