つぶやき一覧

作品引き下げのお知らせ 「君しかいらない~独占欲強めの幼馴染みと極甘結婚~」について現在アルファポリス様にて書籍化の話が進んでおります。 正式決定後は6/13にアルファポリス、エブリスタ、ベリーズカフェの同タイトル作品を非表示にさせていただきますので、よかったら今のうちにどうぞ。 こちらはかなりハラハラする展開ですが、書籍版は溺愛系ストーリーに改稿しました。 その後のお知らせはtwitterでご確認ください。
18件
「狡くて甘い偽装婚約」(旧:あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて~)のサイン本企画をtwitterでしております! 応募は4月5日まで。 スター特典の番外編同人誌をセットにしてプレゼントさせていただきますので、興味がありましたらtwitterで応募方法などご確認ください! ※応募は18歳(高校生NG)以上に限らせていただきます。
17件
いつも拙作お読みいただきありがとうございます。 今日は一点お知らせがあります。 アルファポリス、エタニティブックス様から「あなたが欲しいの~偽りの婚約者に心も身体も囚われて」が「狡くて甘い偽装婚約」として改題され刊行予定です。 ヒーロー視点も追加し、より楽しんでいただけるよう改稿しました! そのため、正式決定後は3/23にWebから作品を下げさせて頂きますので、ご承知おきください。 詳細はtwitterで随時お知らせさせていただきます。
28件
こんにちは。 「君しかいらない」お楽しみいただいているでしょうか? そろそろモヤモヤする章に突入したので、毎日更新にコピペし直しました!(デイリー順位も下がっちゃったしね←本音w) ってことで、3月22日まで毎日お楽しみいただければ幸いです。尚、アルファポリスさんと更新合わせております。 最後にはがっつりイチャラブも入れておりますので外出時の読書にはご注意ください。では。
28件
秘めやかな誘惑~そして君に溺れる~を連載スタートしました! と言ってももう書き終わっていて8月14日完結、予約投稿済みです。 ミイラ取りがミイラになる話が読みたい、といった友人の一言で書き始めましたが、ミイラ取りではないかも……?(笑) ヒーロー押せ押せで相変わらずイチャラブ多いので、楽しんでいただけたら嬉しいです。 次はお仕事の小説書かなきゃ……頑張ります。
17件
偽りの婚約者に心も身体も囚われて(旧:偽装婚約)を再公開しましたところ、恋愛小説ランキング15位!嬉しい~!ありがとうございます! こちら、らぶドロップス恋愛小説コンテストに応募していたのですが、残念ながら引っかかりませんでしたので再度公開させていただきました! 実はもう一作出しており、そちらは一次選考にとおりまして、7月に二次選考結果がでます!楽しみ……というよりちょっと怖い(泣) また、新しいお話も仕事の合間にちょこちょこ書いていきますので、楽しんでいただけたら幸いです。
12件
近々、「偽装婚約~運命の恋が始まる~」を大幅修正のため非公開にしたいと思います。 公開してからかなり時間も経っておりますので、お読みくださっている方は少ないかと思いますが、念のためお知らせさせていただきました。 ベリーズカフェ、なろうも同様に非公開にいたします。 また、新しいお話でお会いできたら嬉しいです。
6件
偽装婚約5000スター達成です! 今までこんなにもスターをいただけたことがなかったので、もう飛び上がりたいほど(笑)嬉しいです! 応援してくださった皆様ありがとうございました。 しばらくは次の次に出すTL小説(電子書籍)のお仕事で更新はないと思いますが、次回作でもまたよろしくお願いいたします。
4件
偽装婚約をお読みいただきありがとうございます! (BLしか読まないけど、ものすごく暇だから読んでもいいよって方も、作者として1ページでも読んでいただけたら嬉しいです!) このお話、別のサイトでも公開しているのですが、サポーター特典までは公開しておりません。 (ちょっと激し過ぎて止められてしまいました…) 私の中では、番外編を含めて完結と思っているので、楽しんでいただけると幸いです! サポータ特典を使ったことがなくて、スター3回で1話公開が多いのか少ないのかわかっておりませんが、皆様に読んでいただけると嬉しいです。 番外編の宣伝でした! お読みいただきありがとうございました! 本郷アキ
3件
BL秋の陣ルビー文庫様の最終候補に残りました~嬉しい!
3件
人魚のお話公開しようと思ったのですが、公募作品にしてしまったのでエブリスタで公開できなくなりました!結果(確か9月?)が出たらこちらに公開する予定です。
12月末締め切りのお仕事の方の原稿がありますので、新しいお話はその後に更新致します。 ほぼ完成してからの投稿なので、時間は空きますがお待ちいただけると嬉しいです。
2件