むた
イベントからレビュー失礼します。 ただの恋愛ものではなく、性転換によって 性の違いがよく表されていたので驚きでした。 とても読み応えがありました! あと、稲川潤が好きですww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

むた
イベントからレビュー失礼します。 最初は、「あーいそうな後輩だな」と 思うだけでしたが、徐々に異常さが増していき、どんどん作品に引き込まれていく感じがありました。 素晴らしい構想だと思います!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

むた
濃いSFの舞台設定で始まったのに、コメディ要素が満載で、そこのギャップが面白かったです! 序盤から、登場人物たちの個性が溢れていて、どういうキャラクターかすぐに分かり、とても親しみやすかったので、驚き
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

むた
イベントからきました。 日常の帰り道とか、なんでもない情景を書くのが、とても上手いなと感じました。 キャラもそれぞれ個性があり、とても良い作品だと思います!
ネタバレあり
むた
途中までですが、読ませていただきました。 まず衝撃だったのが、文章力の凄さ。 描写がとても細かく、美しかったので、 情景や、感情がとても掴みやすく、読みやすかったです。 そして、読んでいるうちに
3件4件
むた
とても完成度の高い文章で、可愛さもすごく伝わってきますし、設定も素晴らしいと思います!
ネタバレあり
3件2件